リサイタル2015

本当はもう2016年のリサイタルが始まるところなのですが、メールの下書きに2015年のリサイタルの感想が残っていたのでアップします。今更ながら、暑い夏とリサイタルのことを振り返ります。皆さまのご厚意により、リサイタルは、神戸、福井、長野、仙台に行…

ブルームーン 東京グローブ座

2015年5月23日(土)から2015年6月14日(日)まで、東京クローブ座でのブルームーンの公演が行われました。以下、横山さんのことを中心とした第一次感想です。

34歳

横山さん、お誕生日おめでとうございます!34歳を祝い、33歳の1年を雑誌やテレビでの発言を元に振り返りたいと思います。

Berryz工房

2/28のBerryz工房祭りと、3/3のBerryz工房の最後のコンサートBerryz工房行くべ〜!に行きました。あれから1か月以上経ったけれど(今日は4/18)、やっぱりBerryz工房が好きだからまだまだ寂しい気持ちにもなる。こんな気持ちを持ちながら、ハロヲタを続けてい…

ジャニーズ楽曲大賞2014

J

2014年ジャニーズ楽曲大賞。参加したので残しておきます。

ちょっと不思議でロマンティックな物語

ここ数年、多くのファンが密かに願ってきた横山さんの仕事。舞台に立つということ。それが、現実のものとなりましたー!!2015年5月23日(土)から6月14日(日)まで東京グローブ座、6月21日(日)から6月28日(日)まで森ノ宮ピロティホールです。タイトルは「ブル…

2014年の現場まとめ。

2014年の現場まとめ!

関ジャニズム 東京

12/13と14、行ってきましたトーキョードーム!

関ジャニズム 札幌

運命です。

エイトレンジャー2

エイトレンジャー2の感想が下書きに残っていたので今頃ですが上げます。7月末の公開。

娘。12期やスマイレージ3期や

ハロプロ関連アップデート。

かみさま、ほとけさま

りょちゃん主演のごめんね!青春が面白くて何度もリピしています。ドラマ1話のクライマックスでの言ったじゃないかの使われ方が素晴らしくて、それでもっと言ったじゃないかが好きになりました。発売から毎日、エンドレスリピートしています。りょちゃんの…

10周年のエイトとベリーズ

長居のことも書かずにだけど。エイトとベリのこと。

十祭 味スタ

十祭、8/9と8/10、味の素スタジアムに行ってきました。台風接近中のなか、どうにか開催され本当によかった。ネタバレしてます。

Berryz工房楽曲大賞

Berryz工房は今年でデビュー10周年ということで、有志の方々が楽曲大賞を開催してくれ、結果はもう出ていますが、自分の結果を載せておきます。

1st写真集 佳林 全ページレビュー

ハロプロの申し子、宮本佳林ちゃんの1st写真集、「佳林」の全ページレビューをします。全編沖縄ロケだよ!メイキングDVDも付いてます。

空港仕分け

TV

仕分けの新企画で、1泊2日で日本の空港いくつ行けるか仕分けが放送されました。よこりょと、ひなまるペア。横山さんが、お兄ちゃんで仕事人でめちゃくちゃかっこよかったんだよううう!!自由にふるまうりょちゃんを受け止め、懐が深いところを見せる横山…

33歳

横山さん、お誕生日おめでとうございます!33歳を祝い、32歳の1年を雑誌やテレビでの発言を元に振り返りたいと思います。

もしも…

今夜はMステにモーニング娘。が出ていて、今まで出られなかった時期のとこを思うと報われるようなうれしさがある。でも、やっぱり悔しいけど。さて、Mステが終わった頃、ハル!ステが更新されました。ハロプロは、毎週水曜日の21時にハロ!ステという約1…

ハロプロ楽曲大賞2013

ハロプロ楽曲大賞2013年。すでに結果は出ていますが、備忘録として投票したものを。

ジャニーズ楽曲大賞2013

J

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票してきました。

2013年の現場まとめ。

2013年の現場まとめ。

Berryz工房とJuice=Juiceの合コンに行ってきた!

ベリとJuice=Juiceのナルチカ(なるべく近くで見られるという合同ライブハウスツアー、握手付き)、香川は高松に行ってきました。

歌い踊り奏でるよこやまさん。

横山さん、おかえりなさい。

JUKE BOX

とにかく曲が歌声が好きになれないと意味がないと思うタイプで、エイトにはまったのもすばるくんの歌がかなり大きいポイントです。ビジュアル良ければすべて良し!って言えたらかっこいいんだろうけど、言えない。新アルバムのタイトルはJUKE BOXで、すごく…

ツアーの季節

エイトのツアーまで一か月を切りました!ここ数年、年に一度しか横山さんに会えていないのは正直つらい。でも、だからこそコンサートの特別感はある。このツアーが終わったらまた一年会えないのだなぁ。さみしい。厳しい。レコメンもなくなってしまったし。…

星空が今夜は眩しい

今年も横山さんがもんちっちになったよー!!おでこが出て、男らしくて精悍でとてもかっこいい。わたしと横山さんはずっとこんな感じで年を取ってゆくんだろう。

ロマンスの途中シリアルイベント

先週は、Juice=Juiceの新曲ロマンスの途中のシリアルイベントに、森ノ宮ピロティホールに行ってきました。

2013年夏のこと

Juice=Juiiceメジャーデビューおめでとうございます!多分週間2位を取れそうなのかな?いろいろありましたが、カリンちゃんがこうやってデビューできてとてもうれしい。つかぽんが親御さんと事務所の契約の問題で辞めてしまったことはまだショックで悔しい…

℃-ute Queen of J-POP

今日は ℃-uteの秋ツアーに大阪NHKホールまで行ってきました。初の武道館2日間公演を終えた℃-uteは、かっこよくて可愛くて、歌もダンスもMCも最高で、踊って叫んで大盛り上がりで、まさしくクイーンオブアイドルと呼ぶにふさわしい、素晴らしいステージでし…