24

亮ちゃんのもうひとつのグループのことは、よく存じ上げていなくて、一応顔と名前が一致するくらいなのだ。でも、ワイプに映る手越くんが終始にこにこしていて好印象。ニコニコキラキラ☆

そうしたら、イモトさんがゴールした時に彼はばっと飛び出し、ぎゅっとハグ!頭なでなで!!優しく顔を覗き込んだ!!!しかも、本人も今にも声をあげて泣き出しそうな顔!きゅんきゅんしたー。なにこれ、どうしよう、ステキ・・・!少女マンガの世界か!子供のころに見たセーラームーンちゃんとタキシード仮面のラブシーン(笑)並みにどきどきしたよ!

ひさしぶりに、王子様系のナチュラルなプロアイドルを見た気がする。手越くんってこんな人なんですかね?普段から。いいもの見た!