2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気チーム48で「カルビと米」

みなさんが楽しそうにしているのって、ほんといいですよねー!やすばを二日連続更新してくれたのも、すばちゃんなりの決意表明と受け取っちゃいます。すばちゃんの生歌聞けるなんてわくわく。あと、 まるちゃんと一緒にくらっぷゆあはんずぱんぱん(まるちゃ…

長崎&佐賀旅行

スターと拍手をどうもありがとうございます。個人的なエントリーにまでスターいただいたり、すごく嬉しかったです!!先日、長崎と佐賀に行って来ました。青森ですばちゃんとまるちゃんがロケしてた津軽海峡冬景色の碑の前(本当は芝生の前に紐が張ってあっ…

えんだーないん

プレミアムで斉藤さんと共演している亮ちゃんが、恋してる子みたいな表情をしていました。嬉しそうで幸せそうで、歌も優しく歌っていてこちらまで優しい気持ちになりました。あんな顔ができる亮ちゃんは、本当に素敵なご両親に育てられたんだろうなぁ。今日…

6周年

6周年なんですね。ちょっと個人的な思いですが。

プロローグ

やっと届いたー!プロローグに過ぎないパッチの感想です。

#19 石川県能登半島

昨夜のGMは面白かった!一番かわいかったシーンは、床を磨く看護師さんです。あの幸薄いシンデレラみたいなシチュエーションに萌えます♡ あとはやはり椎名さんとのツーショットがかっこよかった!椎名さんの色気と大倉くんの爽やかさ。いいなぁ。早く踊る…

生放送生演奏

TV

ミニステの録画をまんまと忘れました。よこちゃんとすばちゃんの韓国旅行に亮ちゃんが突然参加したのだとか?すてき・・・。 登場で、ファイヤー!な大倉くんとまるちゃん。スタイルの良い二人が揃って出てくるとちょうかっこいい!この二人の並びも好き。 …

#18 佐賀県

よこちゃん・まるちゃん・やすくんで佐賀です。よこちゃんのシマシマセットアップ。あれは衣装ですよね?それにしては・・・。あんなの着ていながら、よくもまぁ花柄ロンパースに文句が言えますね!でも、あんな気の抜けた部屋着みたいの着て頭にタオル巻い…

かわいいこ。

このところの大倉くんテレビ番組。はなまるがすっごーく良かった!大倉くんはかわいくって弟にしたいタイプです。「主婦の方って大変だと思います」って言っていたよ。いつの間にそんなできる子コメント言えるようになったの・・・!見てた主婦さんの心つか…

楽しいというひとつのジャンル

PVかっこいいーーーー!!!みんなかっこいい!!すばちゃん・亮ちゃん・まるちゃん・やすくん・大倉くんがかっこいい!!!よこちゃんとひなちゃんは、もちろんかっこいい。あのふたりは、無条件でかっこいい。みんなが熱く演奏する中、ひたすら一生懸命…

vol.482

やすばのエリンギ。まずやすくんのを見て、野菜まで擬人化してるのね、メルヘン男子可愛いなぁ!と思いつつ期待度満点ですばちゃんの見たら、その期待をぽーんと越えてきた物体がそこにはあったよ。あれなに!!縦線はみでてるよ?でもわかるよ、あれがすば…

ちょんまげぷりん

亮ちゃんの7upのCM、結構流れていますね。水以外の炭酸は苦手だけど、もちろん飲みました。意外な味だったなぁ。さて、ちょんまげぷりんを見てきました。ラッキーなことに、予告で大奥が流れまして、鶴岡大倉くんを大スクリーンで見たのですが、美しくって…

#17 長崎県佐世保市・九十九島

8月8日∞の日、かわいいeighterさんから素敵なプレゼントが届きました。数年前の番組のDVDです。ファン歴浅いので見たことないものばかりで、短髪ぽっちゃり横山さん'07が壮絶にかっこよくって、うわうわうわー!!本当にありがとう♡エイトのファンは、温…

#16 青森県青森市

エイトのみんな可愛いかっこいい横山さん大好き!と書くことでかなりストレス発散になります。嬉しいことに露出が多すぎて、なかなか全部を追えてないし、ゆっくり堪能できないし、感想も残せてないー。雑誌類はもうあきらめの境地だけど、先週亮ちゃんが福…

よこすば進めま10

よこちゃんとすばちゃんが、ずっと隣同士で見放題!!食べているときも、移動の車の中でもずっと隣同士。左見たらよこちゃん、右見たらすばちゃん。至福。とことん男前なふたりが並んでいて、わたし的にこんなに贅沢な番組は、この先一年は無いでしょう。大…