2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

べりっこと音楽の日

数週間前に、ベリーズがヘイヘイヘイに出ました。あと、昨日の特番のドリームモーニング娘の話を。

よこすばを探せ!

数ヶ月前の話ですが、よこすばの形跡を求めてきたので、写真を残しておきます。出発の数日前に決めた、激安ツアーです。正直もう記憶がない。

元r2

仕分けスペシャルの感想も書きたい。まだ見ていない方はご注意を。

全開ガール

月9がブザービート以来におもしろくってしあわせー!ちょっとアリーマイラブみたいな妄想シーンがあるのがたまりません。我らがりょうちゃんは、魅力を存分に発揮できる可愛くかっこよく元気な役にまた巡り合えました。りょうちゃんのおとん振りがすごく温か…

夏の始まり

トラスト初日おめでとうございます!今日は暑くて日差しも強くて、やすくんの舞台初日にぴったりの日でした。日本各地からファンが集まってくるのっていいですよね。そんなわけで、今日はゆうこさん、ちどりさん、くろさんの安田会にまたまたお邪魔して遊ん…

涙ッチ

ハロカテゴリーを作ってしまったよ。エイトにはまった時にすっかり忘れてしまっていたのですが、ハロープロジェクトも好きだったのでした。いやー女って怖い!記憶がすっぽり抜け落ちちゃってたもん!わたしにはエイトしかいないの!的に。なんで急に思い出…

頼りになるのは。

千秋と横山さんがお似合い!和歌子さんとすばちゃんもお似合い!という意外性にきゅん。