2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなパーティー

今朝のしょーちゃんりょーちゃんおーくらくんの冒険が、やすくんをめぐる三角関係に見えちゃったよ。少しばかりくらやすがべったりしすぎなんじゃないのか。りょーちゃんもっとやすくんもしくは大倉くんにくっつきなよ!がんばれー!なんでりょーちゃんって…

愛をさがしているの

昨夜ふと、って!!!!!!!の再生回数見てみたら、あいちゅんとぽっど合わせて1131回だった。10月20日に発売したから、1日に10回以上は聴いている計算。多いのか普通なのかよく分からないけど、もっと聴きたいです。好きになったら一途です。レコメンは横山さん…

ひなまつり

ひなちゃん、お誕生日おめでとう。新プロアクCMで、「どうも、むらかみしんごです」と言ってるけど、それってすごい!商品と一緒に自分の宣伝までさせてもらっているんだもん。そんなチャンスを自分の力でもぎ取ったひなちゃん。最近読んだ雑誌では、「しん…

横山さんとやすくん

草食系刑事さん設定は、実際は全然草食ではなく、あれは真面目な模範的な刑事さんだと思います。ならば、どうせなら肉食系で行って欲しい。めちゃくちゃに熱いらぶな感じのシーンを!はっ、刑事ドラマだった。本間さんのときキッチュシーンあったけど、妙に…

栗きんとん

昨日のくらやすMAPに癒されました。かわいいふたり。毎週見てくれている方と出会えたこと、めちゃくちゃうれしかったー。来週はりょーちゃんというかわいいが増えるよ!ここ1週間でいちばん、!!!となったのは、パッチの構成のプレゼンでエクセルで資料作…

ZORRO

J

ゾロ見てきた!フラメンコ!アクション!カーテンコールの坂本さんにきゅんきゅん!カウコン参加中に、スクリーンに一瞬映された坂本さん(おひげあり)にときめき、東京に戻りすぐにチケットを取って行ってきたわけなのです。ミュージカルは文句なしに面白…

センター試験って何なん?

レコメン。寝るつもりが文化放送の社員さんの電話に聞き入ってしまいました。結果、横山さんに文句ではなく抗議。

胸の奥で叫んでる

大晦日のよこちゃんにっきがすごく良かったはずなんだけど、今となっては内容を全く思い出せないー。

ジャニーズ楽曲大賞2010

J

参加させていただきました!主催してくださってありがとうございます。

大阪年末年始

早速、アルパカチャームを手に入れた!ねじまきアルパカも二日後には届いちゃう!アルパカすきー!年末年始、大阪でたくさんの方々とお会いできて本当にうれしかったです。お土産も色々といただき、おいしくもぐもぐしています。

アルパカよこちゃん

TV

VSは、横山さんの待遇が良すぎて何が起こっているのか!とぞわぞわしました。普段、ペットボトルのふたを口で開けているだけあって、横山さんのグリップを口でくわえる姿は様になっていた!ワイルドよこやま。サバイバーよこやま。あぁいうところがたまら…

横山さんとりょーちゃん。

色々とおめでとうございます!昨年は、エイトを通じてたくさんの出会いがあり、みなさんにたくさん良くしていただきました!本当にありがとうございました!横山さんの口癖ではありませんが、全力でお返ししてゆきたい所存です!面白いことひとつ言えないわ…