2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日

もうよこやまさんのことしか考えられない!!

エイト語大賞2010

昨日は、かざぽんさんとお茶してとても楽しかったです!初めてお会いするのに全然そんな感じがしなくて、「横山さんの包容力があってお父さんみたいなところが大好きです!!」などと熱弁をふるってしまいました。そしてしょーちゃんは天使です。本当にあり…

面白かっこいいひと。

さて、ツアーがらみだったりそうじゃなかったり色々ですが、今年もいろんなところへ行きました。

Happy Holidays

昨日は、クリスマスパーティーをしました。

カラフルなプラネタリウム

本気で記憶力の心配をしなきゃいけないほど憶えてないけど、とにかく楽しかった!

はい、ちゅー。

朝から、飲み物とみかん三分の一しか口にせず(どきどきして胸がいっぱいで食べられないというどうにも救いようのない理由)臨んだコンサート。最初の数曲は、「あぁぁぁぁよこやまさーん!!」って感極まっていて、そんな自分に戸惑った。でも、時間がたつ…

モンハンアイドル

エイト史に残るモンハンレコメン。

また会ってください

先週のガイドをまだ見ていないということに気づいて飛び込んだコンビニ。ガイドは一冊と残っていませんでした!レコメンページの横山さんを見るのが生きがいなのに!明日本屋いけるかな月曜に残ってるのかな。録画も録音もたまってるし、レポもなかなか探せ…

船の上のよこちゃん

よこすばMAP楽しかったな〜ぁ。オープニングの、砂丘と海をバックにした横山さんのかっこよさにびくっとした!何度見ても免疫つかない。しかもわたしがいちばん好きなタオルにうっすらおひげです。横山さん程頭にタオルが似合う日本人男性はいない。らくだに…