2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よこりょ。

昨日のレコメンは最初まるちゃんとやすくんが来てくれました。このふたりといる時の横山さんのおにいちゃんぽさ大好き。そこで、横山さんは、りょうちゃんと大倉くんはしっかりしてる。まるちゃんとやすくんは末っ子双子みたい。と発言したんだよねー。そっ…

この星に涙があり、だからこそ優しくなれる

主にハロっこの話しかしてませんー。いつもわかんない話してスミマセン!

よこやまメドレー

横山さんに会いたいよー。横山さんへのファンゴコロは募るばかり…。この気持ちを持て余し、よく横山メドレーをしています。コンサートDVDで、横山さんが特別かっこいいところ(厳密に言うと全部だけど)を延々とリピートする行事です。定番はSpirits!!のアメち…

結局エイトとよこやまさん。

スマイレージの新曲、有頂天LOVEがすんごくいいよー!今まで全く見ていなかったのに、楽曲が好みだと途端に興味津々。MVもキュート。エイトのツブサニコイのカップリング、Hi&high(表記?)もかなり好みだったので、本当に嬉しい。楽曲が好みでエイト…

トラスト行かねぇ

よこやまゆうのにっきによると、横山さんがやすくんのトラスト舞台を見た回をわたしもみていたようです。やすくんいつもありがとう!舞台の感想ってなかなか難しいけど、わたしをトラストに連れて行ってくれたみなさんに感想をお伝えしたいので、以下ネタバ…