2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24

TV

亮ちゃんのもうひとつのグループのことは、よく存じ上げていなくて、一応顔と名前が一致するくらいなのだ。でも、ワイプに映る手越くんが終始にこにこしていて好印象。ニコニコキラキラ☆そうしたら、イモトさんがゴールした時に彼はばっと飛び出し、ぎゅっと…

にぃに

普段、難病ものの映画やドラマは決して見ないんです。でも、亮ちゃんが主演なら話は別です!見ました。映画やドラマで泣いたのは久々だったなぁ。一番良かったシーンは、最後に家に帰ってきて「やっぱり家がいいなあ」とつぶやいて、矢継ぎ早にお母さんに色…

DVDドッキリレコメン

村上信五すごいね。これは、村上さんでなくては成しえなかったでしょ。策士横山さんが愛する村上さんでなきゃ。対象がひなちゃんだからこそ、横山さんの企画・創造力は最大に発揮されるんだよね?メンバーも村上さんだからこそ、全力で楽しんで演出・出演で…

ブザー・ビート

ブザー・ビートが熱いよ!一周まわって、すんごい面白い!!90年代の「トレンディ・ドラマ」みたいで、それがかえって新しいよね。同い年の友達も面白いって言ってた。十代の子達より楽しんでみることができている自信があります。現実を知った上で楽しむ…

あねきゃん

あねきゃんのすばるくんが、すごくかっこよかった。 彼は、ハタチのように可愛くて、43歳くらいみたいに格好良い。 なんか、彼は27歳の等身大、という感じじゃないのです。わたしの中で。 27歳のかっこよさじゃなくて、もっと底の見えない43歳のかっ…

翼くんとレコメン!

翼くんが、素敵な大人でびっくり。全然知らない人だったので、こういう話し方するのかと新鮮だ。田舎もののわたしからすると、アクセントやしゃべり方が標準語の中の標準語で、気取った感じに聞こえるのがこれまた新鮮。気遣い方も大人の完成された男って感…

どれみふぁ

TV

どれみふぁ、といったらどーなっつ!イントロ当て特番に、エイトから横山さん、渋谷さん、丸山くん、安田くんがでていたよ! 横山さんのアップがたくさん映ったんですけれど、もうかっこいいを通り越したかっこよさだなー。 自分の語彙の少なさが悲しいよー…