2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#24 宮城県

昨日の横山さん日記で、関ジャニの後の、∞♡(はぁとです。携帯では見れないかも)が、なんだか秘密の暗号みたいでした。三兄弟がまたロケに行ってくれました!ひたすら楽しみにしてた!相性の良い三人!

それは幼いころの話

おーくらくんを外国人っぽくした感じの友人と、おだゆーじの物真似をしている人に似ている友人が、Zちゃん(三兄弟の名曲アメちゃんを笑いものにした人)を取り合っていることが判明して、とても楽しい状況です。そう、Zちゃんはそのへんの子とは比べ物に…

すばちゃん29歳

すばるおめでとう♡ *1お誕生会して熱く語ったなんて、すばちゃんよかったねー!みんなの真ん中にいるすばちゃんを想像するだけで優しい気持ちになれます! *1:よこちゃんのまね。よこちゃんてば、ひなちゃんとすばちゃんの時だけ「○○おめでとう(はぁと)」…

#23 島根県

webの連載で今いちばん熱いのは、すばちゃんの絵か中丸くんの絵文字論だと思うー!絵文字論、ご覧になっていない方がいらっしゃったらぜひ!9月3日のです。今日は代官山で電車下りればよかったよー。横山さんが誕生日プレゼント何にしたのか気になる!中丸…

アメちゃんが好き

あまり楽しい話じゃないのですが、思いのやり場が無いので書いてしまいます!

肩てろーんシステム

肩てろーんシステムという語感の破壊力のすごさに、その後2時間動揺がおさまらず、すっかりアニマル・マジックの印象が薄いです。すばちゃんの声が良かったのは憶えてるけど。歌謡曲歌うすばちゃん大好き。でもそれに負けないインパクト、肩てろーんシステ…

#22 栃木県

TOPOPがすごいということについて、思いのたけをぶつけたい。曲は言わずもがな、詞がものすごく良いですよね!だって、途方に暮れる暇は無くて特に意味なんか無くてOKなんですよ!かっこいいー!!!横山さんとやすくんがお当番の冒険JAPANです…

いつも満たされたわけじゃない だけど明日に胸を躍らせ

わわわわわー、スッキリで見たスーツの横山さんがあまりにもあまりにもかっこよくて、おろおろしてしまう。陶器でできた作り物みたいに美しかった。すばちゃんもかっこよかった(でもおひげが!)。ひなちゃんは可愛い笑顔でした。おめめがキラキラしていま…

BDパーテー

やすくん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!

しっぽのある子

まるちゃん連ドラ!!やったぁ!どうか面白い作品になりますよーに!今期のダブルイケカンでわかったのです。作品が面白いと、出ている役者さんもより素敵になるし、きっと一般の人からも愛着を持ってもらえる!秋も楽しい火曜日が続きますように。先日のG…

#20&21 高知県

毎日暑くて、もう限界です。早く秋になるといいですねー。PVメイキングで、まるちゃんが「ワッショイワッショイ」と言っているけど、あれって元ネタあるのかなぁ?あぁいうこと言うまるちゃん好きー。「今までに聞いた中で、傑作の冗談はなんですか?」と…

せくしーきっちゅ

わたし、中丸くん好きです。どんな歌声をしてらっしゃるかとか、グループではどんな立ち位置なのかとか、まったく存じ上げないのですが、webの連載でファンです。だって、あの冷静さと生真面目さ素敵。面白いし。毎週「おつかれさまです」とか言ってくれて優…

お祭りパーテー

やすくん、コンサートのことをお祭りパーテーってなんって素晴らしい造語なのー!!お祭りであり、パーティーだよね!わたし、経験も技術もないので申し込み戦略の立て方も分からず、おろおろしているのですが、でも楽しい気持ちです♡ところで、先ほどコンビ…