2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

platinumRさん、kuronbo8さん、おほしさまありがとうございます!! 明日は月曜日、よい一週間を過ごしてくださいねー♪

どっくんぷりんちゃん。

亮ちゃんが映画ちょんまげぷりんの主演すると知って、その詳細を知って、何が一番うれしかったって、ともさかりえちゃんと共演すること。りえちゃんのこと中学生のころから好きで、金田一も剛くんじゃなくてりえちゃん目当てで見てたくらい。最初はアイドル…

左目さん第6話

夢人おにいちゃんのイメージDVDを発売してください!写真集でも可。横山さんの美しさを堪能する土曜日の夜。クイズショウの本間ディレクター(攻撃的なドS)より、夢人おにいちゃん(冷徹なドS)の方が好みだー。山田くんの演技の上手さにびっくりする…

MISS 4月号

普段買わないファッション雑誌をエイトが載ったときにだけ購入して、「ふんふん、今の世の中の流行りはこうなのねー」と読むのが楽しみのひとつ。エイトを窓口として、色々な方面に心を向けられるよね。エイトのおかげで世界がちょっと広がる!でも、レジに…

亮ちゃんが格好いい話

わたしにとって初めてのおほしさまを下さったplatinumRさん、ありがとうございます!! 男性として年下のひとで格好いいと思うのは、亮ちゃんだけなんですよ、わたし。もちろん、まるちゃんやすくんおーくらくんも格好いいと思うときはいっぱいあるんですけ…

関パニ 身の程知りまSHOW

TV

横山さん、今日はいっそう白くていらっしゃる。 すばるくんのまつげは、どうしていつもくるんってしているの? 常に誰かの肩に手を置きたい病の亮ちゃん。それは無意識なのか。それとも、わたしたちを意識しているのか。永遠の謎。だけど、かわいいからいー…

れんじゃー

Web

すばちゃんゲーマー・・・・・。でもこういう彼のポップで世俗的なノリが好き。ハッシーと仲良くしてるのね。すばちゃんが若い子にどう接するのか、あまり想像がつかない。若い子って言っても一回りも下かー。それくらい下だと、かえって同じ目線で付き合え…

水曜日はガイドの日

お昼休みに立ち読んだー。グアム特集が最高に可愛いのだ。すばるくんの肩を抱く亮ちゃん、誇らしげで格好いいったらありゃしない。わたしが年下に格好いいって思うの、亮ちゃんだけなんだからね!!巻頭の特集で、まるちゃんがグアムにて、大倉くんとすばる…

いのちのつぎに

すばるくんのレンジャーを読んで、涙が出た。いのちの次にだいじなふたり。なんて重く、そして三人の関係をぴったりと表す言葉だろう。レコメンオープニングで、ひなちゃんサプライズバースディパーティの裏話を聞いて、大笑いして、そしてよこちゃんのひな…