2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#11 北海道釧路 前編

待ちに待った、三兄弟の北海道について語りつくしたいと思います。冒険JAPANがある日曜日って本当によいですね!

よこすば強化月間

しょっちゅう仕事であっているだろうに、このまえはとーまくん含めご飯食べに行き、その前はアクンくん含め遊び、そして昨日はふたりきりで遊びに行き、さらに今日も一緒にいるの!!よこちゃんとすばちゃんてば仲良しさん!!昨日も今日も一緒って、お泊り…

お星様および拍手をありがとうございます!! ゆきさんにでーす↓

じんるいがく

この一週間あまりに見た聞いた読んだ考えたエイト関連の話題です!

見てちょんまげ

4人のスペシャルレコメンに、大笑いしました。以下、大笑いポイント。

歩こう

ついていけないくらい、楽しいがいっぱい。えーと、まずはこれから!

「たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだよ」

かんじゃにえいととは全然関係の無いお話なのですが、小沢さんのライブに行って来ました。ネタバレしてます。念のため。

「夢が夢なら」

よこちゃんが夢でお母さんと会えて本当によかった。偶然にも、わたしは今日の夢で横山さんに会いました。小沢さんライブに行った日に夢に出て来てくれるなんて、引き止めてくれたの?(言うだけタダ)ありがとう♡PVのストーリー、7人で同じ人好きになっちゃ…

お楽しみ目白押し

HeyHeyHeyの予告見た!!昨日のですね!!みんなかわいーーー!!!オンエアは28日!

ラジオスターたるゆえん

先日のレコメンで、夫がギャンブルするんですというリスナーさんとのよこひなのやり取りがすごく良かった。すかさず横山さんが「お酒は飲むん?」って聞いて、飲むという答えに「あー」と間を置き、ふたりして「それはあかん!」と強く語る。「酒とギャンブ…

今更ありがとうオカン

左目さんのDVDをアマゾンで購入したときに、ありがとうオカンもクリックしちゃった。

丹頂鶴よこちゃん

このまえ、芸人さんたちのカラオケ大会みたいな番組をやっていて、名曲がいっぱい歌われていました。全部すばるくんの声で聞きたいなーと思いました。数十年前から現代までの、ありとあらゆるジャンルの歌を全部、すばるくんの声で聞けたらいいのに!その時…

あまとりちゃあな!

「目指せ!よこちゃんOL」の指針→野菜ジュース。蓮根鍋。そばおよびうどん。半身浴。保湿。差し色(先週追加)と来まして、ついにあまとりちゃあな!あんなにおしゃれなお店嫌がっておいて、やっぱりひなちゃんの好きなものは気になっちゃうのね!お手本の…

お星様と拍手をありがとうございます!

#9 静岡県静岡市清水区

大奥効果か、大倉くんがとてもしゅっとしていてかっこいいこの回。朝日の中でぼーっと突っ立ている姿がイケメン。一方、リフティングから入ってくる村上くんは、下の子たちと一緒の方が自由に振舞っているよね。横山さんやすばるくん相手だとツッコミ役した…

#10 三重県鳥羽市

山田・・・。エイトを好きになり始めたころ、様々な方のブログを拝見していて山田という文字をたくさん見かけました。エイトには山田って苗字のひとはいないよね??と、山田さんが誰かわかんなくて悶々としていたのを憶えています(笑)じょーだんじゃなく…

vol. 412

お母さんのお誕生日。どうやったらこんな素敵な子供に育つのかな。どうしたら、横山さんみたいなあったかさを身につけられるのかな。どうしたら、どうしたらいいの。本当に強くて優しいひとです。413manで、「優しさを教えてくれてありがとう」って歌詞があ…

おーくらくんがおーおく

ぴあや映画雑誌の大倉くんの美人さんというか美少年さに期待が高まる大奥ですが、話がさっぱり分からない。大倉くんがしなだれかかるとは何事だ!先入観なく楽しみたいから、普段は原作は読まないんです。でも、わたしいまいち時代劇を理解するのも苦手だし…

よこちゃん、すばちゃんと遊ぶ。

きゃー、よこちゃんとすばちゃんで遊ぶのー?すばちゃんの「遊ぼうや」って電話かっわいー!エイトの誰と誰が一緒にいてもそれぞれの良さがあるけど、よこちゃんとすばちゃんが一緒にいるのを見聞きするのがいちばんと言ってもいいくらい、きゃー!!ってな…

vol.408 生きること

さっきテレビつけてて、ふと画面を見たら「かんじゃにえいと」の文字が!一瞬のことで良くわからなかったんだけど、女の子が入りたいチーム(グループ?)ランキング4位だって!なんというランキングだ。入りたいグループ?メンバーになりたいってことかな…