2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Call Me

最近仲良し自慢が過ぎるよこすばモンハン番組は贅沢でした。すばちゃんがコントローラを机の上ではなく膝の上でかちゃかちゃしていたところがとてもおたくっぽくてドキドキしました。かっこいい。横山さんの自信に満ちあふれた顔もよろしかった。ところで、…

ハンバグー!

ゆかちゃんとまるりょも登った高尾山に行く予定だったのですが、先週から余震の規模が大きいので*1大事をとって都内で遊びましたー。まずは黄色い袋のお店に。道に並んでいる人々を見て「まさかね」って言っていたらお店への列だった!まだまだ甘いな。なん…

ウィンクキラー

横山さんがかっこよくてかっこよくてかっこよくて、横山さんがかっこいいことなんて常識で当たり前のことなのに、また改めてびっくりするようなかっこよさに溢れている!最上級のかっこよさ記録を常に更新してくる横山さんステキ…。以下、ウィンクキラーのこ…

春の会

今日は大きな余震が続きますね。みなさんだいじょうぶでしょうか。会社だと慌てる。今日もひとりでフロア飛び出して広い廊下に逃げた!状況が少しずつでもよい方向に行きますように!土曜日はシホリーノさんの新居におじゃましました。

仕分ける。

TV

仕分けがとても面白かったー!!大笑いさせてもらった!水曜深夜で関パニ思い出した!エイト全員でのバラエティが最強です!面白いすばちゃん、天然しんちゃん、わいわい言うりょーちゃん、かっこよさの次元が違うまるちゃん、失礼な大倉くん、そしてこす山…

笑顔で今を全力で!

土曜の朝は、たきつ遠征してきていたみりーさんと遊びました。きゃーきゃー観光して、おたトークして楽しかったです!(みりさんは代々木に行きたかったろうに。。)よこよこひなひなどっくん・地震日常・仁くんシゲさん手越くん滝さん翼くん中丸くん中島く…