2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグのなかみ。いろんないろ。

はてなさんでバッグの中身を紹介している方々のを拝見して楽しかったので、わたしも便乗します。写真のっけてます!

おおきくなったら。

さっき、レコメン子供相談室で、ちっちゃい男の子(電車だいすき。運転士や電車の写真撮る人になりたい)によこちゃんが「今からだったら何にでもなれるわ」って言ってあげてた。それ聞いて涙が出るよー。子供に優しいよこちゃんとひなちゃん。エイトには、…

#4 愛知県幡豆町

さて、りょーちゃんとひなちゃんが愛知県幡豆町にやってきましたー。

うちわもんだい。

昨日の朝から悩んでいることがあります。よこちゃんコンサートにうちわを持っていくべきか否か問題です。どーでもいいことだよねー。わたしは人波にまぎれてこっそりよこちゃんをのぞき見できれば満足なので(暗い子)、うちわなんて滅相も無い、そんな身分…

最強のヒーロー

今日帰ってきていちばんにしたことは、録画していたワイドショーの横山さんを再生することです。数秒写った格好良い横山さんに胸がふるえました・・・。目がうるうるします。初恋みたい。よこちゃん見ると、無条件で胸がいっぱいになってしまうよ。どうして…

ガイズ&ドールズ

東京よこちゃんコンサートにエイトのみんながそろって来たのですか・・・!!なんて幸せな光景♡ そんな今日、「きよくやわく」の最新刊が良すぎてわたしは朝から涙ぽろぽろ。それで、ぼーっと電車に乗っていたら降りる駅を過ぎていて、日比谷の地下をヒール…

vol.367

一年毎日ありがとう。今日はメンバーのことも教えてくれてありがとう。女子高生三人組かわいーだろうなぁ。レイコって初めて聞いたけど、すばるくんの名前を書いてくれてありがとう。どっくんとひなちゃんの他愛ないことも。横山さんのファンに対する真摯な…

拍手とスターをありがとうございます!!あまりにもうれしいので、コメントさせてください!うざくてスミマセン!

Countdown Live 2009-2010 DISC 1

DVD

カウコンDVD、ディスク1だけだけどやっと通して見られたので、中身の無いただの感情の羅列だけど、今の感想を残しておきます!可愛いしか言っていません!!

大爆笑ソング

昨夜真夜中、先日にゅーすさんが出ていたMステスペシャルを編集していて、weekに元気付けられました。

#3 埼玉県小鹿野町

しょーちゃんの愛されキャラっぷりと、おーくらくんのマイペースっぷりがほんわかすぎて心臓痛いです・・・!!

遊びましょ!!

会社とごたごたちゅう。経営陣の裏切り(笑)に、仕事中に泣き出す者あり、交渉してこっちの条件のんでもらえないならやめてやると言う者あり、そして「まいちゃんも転職先探したほうがいいよ」と先輩にアドバイスされるわたし。いえいえ、わたしはよこちゃ…

hey chick!!

お花見してきたのですが、もう春が来ちゃったなぁ。冬が好きなのにー。暑いの苦手。それに、春の夜や夏の夕暮れはせつなくて心許ないです。でも、今年の春はよこちゃんコンサートがあるからね!今からこんなに盛り上がっていてだいじょうぶかな。もうあれか…

特別の理由

星の数ほどあるブログの中から、コンサートレポを探すのがへたっぴなもので、北海道よこちゃんコンサートがどんなだったかわかりません。でも、たっのしかったんだろうな。なんせ、おっきくなったら北海道になりたい宣言してくれたもんね!横山さんは北海道…

癒されたり支えられたり。

癒されるお話。大倉くんとやすくんには癒されます。ふたりがパステルカラーの服を着て一緒にいれば完璧。まるちゃんには時々ワンシャンロンピンやロケでの一般のひととのふれあいを通じて癒される。りょーちゃんにはドキドキしちゃって癒されない。ひなちゃ…

#2 和歌山県すさみ町

第二回はよこちゃんまるちゃん大倉くんが和歌山県すさみ町へ行きます。第二回にして、これはなかなかいい番組だなーと思います。日本のある地域の景色を見たり、特色を知るのって面白い。ちょっと食に重点を置きすぎかなという気もするけれど。もっと景色や…

ブログじゃなくてメール

よこちゃんって、恐竜のこどもみたいでかわいいよね。奥二重な目がはれぼったい時って、恐竜のこどもに似てる。やすばのやすくんのかわいいメール。自分たちはブログって言ってるけど、わたしはメール気分です。こういう何気ないメンバーと何したよーって報…

絵描き歌伝えまSHOW

TV

いまさらですが、一週間前の関パニ。絵描き歌のメロディがまぬけすぎて笑えます。次の日スーパーで買い物をしているときに、店内で流れるメロディがその絵描き歌に聞こえてきて、思わずハミング(笑)してた自分になんかショック。絵描き歌、ちょう面白かっ…

#1福井県若狭町

ふるさと男子ってエイトらしい!!まったりゆったりほっこりな雰囲気で日曜の朝にぴったり。初回はひなちゃんすばちゃんしょーちゃんが福井県若狭町に行きましたー。すばちゃんがほんとかわいー。なんで、彼の笑顔はあんなにピュアなの?赤ちゃんみたい。無…

八重歯のかわいいこ

TV

アンラッキー研究所にひなちゃんが。エイトの問題児はしいて言えばよこちゃんで、歌わない踊らない!だって。ふーん♡ ひなちゃんのとなりに辻ちゃんがいたのですが、顔の系統が似ていると思いました。笑ったひなちゃんの横顔、八重歯見えててかわいいの、辻…

今がベストのタイミング

大阪よこちゃんコンサートはすごく楽しかったみたいですねー!どの方のブログでも大絶賛されてるんだもん。昨日のにっきには思ったことをそのまま書いてくれていました。わたしは気持ちが飽和状態で話す言葉がありません>< 長くよこちゃんを見てきた方々は…

かんじゃにえいとがだいすきです。

今日はよこちゃんコンサートの初日かー、何千人ものひとたちが幸せな気持ちになって、幸せな空間を共有しているんだろうなぁと思ったら、わたしまであったかい気持ちになって胸がいっぱいになりました。オリスタは立ち読みでおわりと思っていたのですが、エ…

ひなすばレコメン

ひなちゃんとすばちゃんとわたしたちのレコメンです。すばるくんの声を聞くと安心する。ほっとする。ミセテクレー!!!もいい声だし!すばるくん、意外にも中学生と話すのちょう上手い。彼の話し方は、年下に警戒心や劣等感を抱かせない話し方だと思う。心…

anan/サラリーマン男子?

表紙のみんながかっこいー!!このフォーメーション好き!すばるくんがセンターで、ちっちゃいこ前めで、おっきいこサイドで。りょーちゃんがめちゃくちゃ男らしく写っているし、やすくんとおーくらくんの並びがキュート。ピンク男子って言葉、初めて聞いた…