2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅のおわり

最近、さらにまるちゃんが好きで仕方ない。横山さんがあんなにまるちゃんのそばにいたり、かわいがってる様子を見せつけるから、嫉妬が高まり愛しさとなって決着がついたみたいです。さて、冒険ジャパン大好きだったよ。二年も続いたんだねぇ。エイトがこん…

水風呂修行

横山さんが週に3回オイスターバー行ってあたったなんて知らなかった。やっぱりにっきがないと横山さんが元気かどうかわからないと思っていたわたしの不安が的中!それで、一緒にお酒も飲んでいたから怖くて5日くらいのまなかったと。でも飲めなくなったら嫌…

エイト会

楽しい記録を残しておきます。

ポンちゃん。

ゆっちさんのピーナッツ人形エピソードが面白くて仕方ない。かつんさんファンの盛り上がりも面白くて電車で笑ってしまった。ゆっちさんの魅了を余すことなく伝えてくれるエピソードである。最近のハローの話題を。

いふおあとオーパーツ

イフオア見て来ました。あとまるちゃんのドラマの話。

エイトレンジャー

にっきがなくなってから(まだ言うか)、喪失感がひどくて、あっさりと憧れのライトなファンになれたのです。いや、まだまだかもしれないけど。そんなとこにエイトレンジャーが映画化されるというお知らせが!よこやまさんすき!エイトって、ファン思いですよ…