2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よこひなツートップ

もう自粛して普及活動はしてなかったのですが、少しきゃっきゃっしてる友人なら聞いてくれるかもと思って、「札幌までエイトのライブに行った!横山さんが好き!」と言ってみました。そうしたら…

エイトビート

10年位前、自分のテーマ曲を決めるのがまわりではやりました(明らかにアリーマイラブの影響)。さっき、すばちゃんラジオでかかったエイトビートって、すばちゃんのテーマ曲みたいだった!!パッチの曲順決めたのすばちゃんという新情報。なんでだまって…

clap your hands!!

たくさんの方々のまるちゃんお誕生日おめでとうメッセージを読んで、胸がいっぱいです。みんなまるちゃんが大好きなのですね!!わたしエイトのファンなのかエイトのファンのファンなのか、もうわかんないです。丸ごと愛されてるまるちゃん!!よこちゃんと…

お猿騒動

昨日の横山さん日記でお猿報告を受け、短髪よこちゃんも壮絶にかっこいいと思っているわたしは一人で盛り上がりました。よこちゃんはもっさりかさっぱりが似合う!だから、坊主なんてかっこよすぎます!短髪ぽっちゃりよこちゃんのかっこよさといったら、表…

こちらもパッチツアー

趣味が旅行、というより景色を見ることです。だから、エイトが見た景色を見ることが特別大好きです。先週末に行ってきました!パッチツアーです!ちどりさん(おねえさんのようにやさしい)がDVDの写真を撮ってきてくれたので、場所の特定がすごくスムーズに…

ずっとらんでぶー

昨夜、あまり…なバラエティに映った横山さんを見て、比喩ではなく本当に息を飲みました。かっこよすぎて。わたし、横山さんが出ているとぎりぎりまでテレビに近づいて飛び込むような勢いで見てしまいます。アニメを見る子供みたい。だって横山さんはヒーロー…

vol. 574

横山さんのにっき。そうなのよねー。スーパー行くと楽しいけど、たくさんのひとの何気ない日常があふれていて、それがしあわせに見えて愛おしくって、センチメンタルになるよねー。わたしは今日、スーパーに行って横山さんがひなちゃんとまるちゃんと歩いた…

いろんなグラム数があるから

うちの会社、クリスマスはお休みになるのですが、今年は土曜日で残念ーと思ってたら12月30日は出勤だというメールが!困ります。30日は大阪のホテルを予約済みなのに(チケットないけど)。ぜったい有休とってやる。お星さまをありがとうございます!読んでく…

草食系よこちゃん

横山さんドラマってほんとですか!!!!!ハイク見ていま電車で泣きそうです。足が震える。待ち望んでいた普通の人の役。フジテレビ。横山さんよかったね!!!火曜の9時なんてたくさんのひとに見てもらえるよ。横山さんがかっこよくて素敵な人だってみんなにわかっ…

8UPPERS北海道

北海道31日夜のよこすばお手紙の一部始終のレポを拝見して、年上組の関係性をうらやましく思いました。「わたしだって15年来の友達いるもん!よこひなすばちゃんと同じくらい仲良しなんだからね!」とかなり対抗意識を燃やしました。アラサーになっても青春…

階段焼きそばパッチ上映会餃子!

念願かなって、宇都宮に行ってきました!写真残しておきます。

りょーちゃんのおかげ

誕生日のたびに思うけど、その人のことをいちばん好きなファンの方(ようするに担当ってやつですね)の言葉以上ってないですね。もちろん、エイトのファンってメンバーみんな大好きな方が多いと思うけれど、それでも誰を特別に思っているかってたいてい行間…

やっぱりズッコケ女道

東名阪当落始まっているんですね。ぜんぜんつながらないので、札幌旅行記です。初日30日夜と、31日昼に行くことができました。もちろんネタバレなしです。