2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバと愛梨とみとちゃん!

TV

Mラバがすごくよかったです!布の向こうにエイトの影が見えたとき、実際コンサート会場にいるかのような錯覚に陥ってぞわぞわしました。初カウコンの最初にエイトが現れた時みたいだった。無責任ヒーロー、LIFE、もんじゃいビート、ズッコケ男道。もうわたし…

愛ちゃん

そうか、やっぱりスマートフォンからはスターを付けられない状態なんですね。携帯からはできるのにね。さて、もう一ヶ月前のことですが、先月末は武道館に行ってきました。愛ちゃんの最後のツアー、愛Believeです。女性ファンが半分くらいだったのには驚いた…

よこやまウィークエンド

スターをありがとうございます!最近、スマホからみなさんのダイアリーを見るとタイトルの下に広告が表示されスターアイコンが表示されないという事態になっています。だからスターをつけられないのです。わたしだけなのかなー。一度直ったけどまたなってい…

歌パート分け萌え!

モンじゃい・ビートを歌うエイトが大好きです。何度えむすてを見返していることか。エイトのテーマソングみたい。すばちゃんの声にぴったりでレンジャーさながらにすばちゃんセンターで決めるかっこよさ。エイトには泥臭いわちゃわちゃ曲が似合います。

アイドルおたく道

もともとハロファンだったので、ドライさは否めないのですが、脱退・引退・卒業・加入・解散、どれも最初はいやいやいや無理無理無理って絶望するんです。でも彼女たちは図太いので、残った方も去った方も前よりずっと輝くんです。数年後には、あんな時もあ…

宮古の旅

宮古島に行って来ました!6月に沖縄料理を食べに行った時の「沖縄行きたいね」から始まった、シホリーノさん、ぐみさん、いとさん、ちよさんとの旅です。すごくすごく楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました!