2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こねこちゃん

横山さんが、「子猫ちゃん」と書いてるよー!!眠くてたまらないけど、これだけは残さなければという使命感に燃えております。こねこちゃん♡♡横山さん、ソロコンでわたし鏡を歌ったとき、変なアーティスト演技しながら「仔猫ちゃん」って言ったんですよね。…

思い出ばなし

亮ちゃんの流星が再放送していますねー。録画して夜な夜な見てる。

妖精みたいな子

よこちゃんがとーまくんとアリエッティで、その後焼き鳥やさんに行ったら大倉くんとやすくんに会ったー!!よこちゃんは、遊ぶのはとーまくんとすばちゃんとはちみつさんでローテーション組んでるでしょ。それにしても、よこちゃんがアリエッティ・・・アラ…

おーがにっくわぁいん?

スッキリに出てきたまるちゃん、髪型ステキになってたー!やすくんも切った?めちゃくちゃかわいい!!にっこにこしてる!なんであんなに目がキラキラしているの?はぁ〜かわいいかわいい。最近、やすくんに癒される日々が続いております。ちっちゃい組は本…

かわいい左耳

よこちゃん、昨日もすばちゃんと遊んでたのに、今日も!どんなに仲良しなの!普通の友達同士って感じなのがうれしい。下の4人も友達っぽい関係なので(あ、大倉くん→亮ちゃんは、ファンだった)、それが可愛いんですよねー。すばちゃんも、レンジャーでよこ…

じぇねらるめでぃそん

椎名きっぺーさんかっこいい!!(ドラマの感想、これに尽きる・・・)その椎名さんのシリアスな表情のところですばちゃんの声がー!主題歌、かっこいい。すごくいい。出ている役者さんステキな方ばかりだし、たべちゃんも可愛い♡ 大倉くんとたべちゃんの並…

もう一切振り返らずに

亮ちゃんドラマやレンジャーやレコメンについて覚え書きでーす。

せめてもう一回

昨夜レコメンで新曲聴いて泣きました><すばちゃんがあの声で歌いだしたらもうだめだよー。勇気付けられる。励まされる。アイドルの応援ソング大好き。エイトお得意の「つらいこと経験してきたけど、それでも前を向く」という感じの歌詞も大好き。踊りビト…

新曲ふたたび!

新曲ー!!数週間前にシングル出したばかりなのに、また出すなんてことできるの?!いいのですか?!6月にシングル出して、7月にバラエティDVD出して、8月にまたシングル出すなんて、ただのわたしの妄想や願望じゃないのですか!夢みたい!!大倉くん…

わちゃわちゃ劇場

またまた、わちゃわちゃ動画が見れたよー。積極的によこちゃんの肩を抱いているひなちゃんと、それを払いのけようとしてるよこちゃん。寄り添うすばちゃん。上三人が並んでると本当に安定感があっていいなぁ。よこちゃんに宣伝してもらう亮ちゃん大倉くんナ…

#13 東京谷根千

すばちゃんがかわいー!!かわいくってかわいくって、どうすればいいのでしょう!うちのぬいぐるみ(おでこ広くて、おめめ真っ黒で、赤いつなぎ着てる)を連想させる。*1すばちゃんの笑顔を見ると安心するし、かわいくて仕方ないよー。わたしは男性に対して…

にしやん祭

みなさんが、いっせいに亮ちゃんのことをにしやん呼びしていて楽しい!もちろんわたしもにしやんと呼びたいと思います。大倉くんは、ファンのみんなと遊ぶのが上手よね♡そんな賢くっていたずらっこな大倉くんが可愛いです。追いつけないほどエイト関連の話題…

ずっこけ女道

今、愛媛にいます!東京から日帰り。滞在時間4時間半。5月に横山さんソロコンで来た時にすごく良いところだなーと思ったんですよね。ソロコンが終わっても、熱にうなされたようにぽーっと過ごす日々が続き。そんな中、なぜか自分の仕事と近い求人を愛媛に見…

怒られたくない

TV

叱られるならまだしも、怒られたくないよ>< 怒るのも怒られるのも、嫌>< 実際わたしは運動部だったから、あんなもんじゃなく怒られてて、それで精神的に強くはなったけど、その反動か今は怒られるとか怒るとか価値が分かんないです。大木アナ面白くて好…

#12 北海道釧路 後編

本当に本当に、この番組が大好きです。アイドルって自分が目立たないといけない職業だけど、冒険JAPANではエイトがレポート対象の地域やそこの人々を、ぴかぴかに目立たせてあげて良さを伝えています。もちろん本人たちも楽しそうでかわいさ満載。ロケレポー…

いーせかい。

ひなちゃんに惚れたDEROスペシャル。分かった。一般の方から見たら、確かに彼氏にしたいランキング、ひなちゃん2位で横山さん7位だわ。月曜日のHeyでのランキングが水曜日のDEROで証明されるというタイミングの良さ。横山さんの本質は、ファンが分かっ…