2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

They are on our side

DVD

急にスケジュールが変わり、時間ができた・・・。なにこれ、タイミングよすぎです。びっくり。早くDVDを見なさいっていう神のおぼしめしかしら。ということで、見ました。

しあわせな日々。

TV

関西から来たひなちゃんしょーちゃん、かえれまてん、おつかれさまでした!ふたりともすごくかっこよく映してもらっていて、目立たせてもらっていて、しかも根性あるところ見せれたし、ひなちゃんは天然も発揮して、しょーちゃんはかわいさも披露して、さら…

関パニ センスくらべまSHOW

TV

いまさらなのですが、これだけ言いたくて。うさぎりんごを作るとき、じーっと切ったりんごを見つめて、はむっとひとくち食べたよこちゃんがかわいいよー。かわいいかわいいかわいい。わたしよこちゃんにはかわいいという感情をあまり抱かないのですが、これ…

with&どっくんぷりん映画雑誌

withを衝動買いしてしまいましたー。今月、エイトの雑誌にいくら使ったの、わたし。世代的にはあねきゃんがいちばんファッションの参考にはなるかなー?withは、ぱらぱら見た感じ、少し甘さひかえめなボーイッシュファッションぽい・・・?それはさておき、…

やっぱりWonderful World!!

オリスタの亮ちゃんやすくん大倉くんインタビュー写真が、エイトの縮図!みたいでよかったなぁ。ワイルド男子錦戸、キュート男子安田、さわやか男子大倉、みたいな。個性がバラバラなの。カラーがひとつじゃないの。そんな、ごちゃごちゃ・わちゃわちゃして…

Wonderful World!!

なんてエイトにぴったりなタイトル!冒険JAPAN!のエンディング曲ということは、来週にはもう聴けるの!いつの間にかレコーディングしていたのですね。GIFTのときは、その発表の少し前にレコメンで亮ちゃんが「すばるくんのレコーディングしたの聴いたけ…

いろいろと。

DVDのCMが素晴らしいよー。みんな、とてもいい顔してた!画面の色があったかそう。傑作の予感です。来週発売。いつ見ようかな。ガイドの連載の写真もかわいかった。眠り姫みたいなすばちゃんを支えてるまるちゃん。大倉くんと安田くんがくっついて立っ…

ハンサムで一緒にいたら楽しそう。

このまえ、「芸能人で誰がかっこいいか!」について、友人とメールをしていました(えぇ、ひまじんです)。わたしは横山さんがかっこいいと言いました。そうしたら、彼女から「よこやまゆうってじゃにーずの?じゃないよね。歌手だよね」と返ってきました。…

ゆいさん(yuikorinrin_8_1)、ちどりさん(blue-smile81828)、nanamiさん(nanami8888)、はづきさん(enshi-04)、ゆかさん(yuka81)、miri-1025さん、お星様をありがとうございます! ゆかさん、メッセージもどうもありがとうございました♡ みなさんのブ…

エイトに求めるもの

ぴあEX。涙がでるよー(笑)。

ノンノ

連休で、温泉に行ってきましたー。ノンノは途中でちゃっかり購入して読み込みました。

レコメン

木曜日が大好きな理由そのに。インターネットで聴いてみたら、ふたりの声がクリアで近くにいるみたいに聞こえて無駄にドキドキします>< これですばるくんの声聴きたいよぅ。年上でも年下でも、男の子が泣いていたら母性を発揮してかわいいと思っちゃうとい…

れんじゃー。

web

木曜日が大好きな理由そのいち。

かんぱに

TV

おなかがよじれるかと思うほど笑ったー。みんな生き生きしすぎ!今年に入ってから、この番組は円熟期を迎えています・・・!なのに終わっちゃうの>< おもしろかわいすぎるのにー。今日いちばん笑った単語はりょーちゃんの「密猟?」です。みつりょーって!…

平和な水曜日

ぴあににゅーすさん。亮ちゃんが、肉じゃが作る女の子はどつこうかと思うみたいなことを。男が肉じゃが好きだと考えているのが嫌みたいですが、横山くんと全く同じこと言ってるよ!まねっこ?偶然?でもこれ読んだファンは 「またまたりょーちゃんたら横山く…

エイトを好きになり始めた頃は、まわりのひとたちに、「かんじゃにえいとの歌を聴くと元気が出るんだよ!」とか「よこやまゆーくんは、懐が深くてかっこいいんだよ!」とか、タイミングを見計らって控えめにも言いふらしていたのです。けれど相手にしてもら…

さくらガールPV

さくらガールのPV映像の一部を見ました。やったー、亮ちゃんのお顔が全面見れたよー!!あごからおでこまでくまなくみれたよー!!!髪の毛長いけど、わたしはあの亮ちゃんも好きです。どっかのヲタクっぽくていいと思う!精悍な感じで、いたずらきのこよ…

まるまるクランベリーとよこちゃん。

横山さん、昨日はクランベリーとまるちゃんとずっと食べるロケで幸せとのことで、太っちゃえばいいのにな〜ぁと思っちゃう。まるちゃんは、ぽちゃりより引き締まっていたほうが格好いいなと思うのですが、横山さんはぷっくりどっしりのほうがあったかみがあ…

If you want it, I'll make it!!

DVD

BGMとして47DVDを流しながら、おうちのお掃除をしていました。みんなちょっとづつ若い。いちばん顔つきが違うのはたっちょんですね。まだ、おこちゃまみたいな表情をしていて、非常に可愛い。「みんなの弟、おーくらただよしですっ」っていうキャッ…

並木道

メンバーが爆笑したNo.1のよこちゃんナイトキャップ写真ですが、この横山さん、何かに似ているんですよねー。思い出せませんが、アニメのキャラか何かかなぁ?気になって仕方ない。No.2のまるちゃんグラサン写真は、石原軍団にいそうですよね!前に…

どっくんぷりんちゃんWS

某動画サイトで、亮ちゃんのWSコメントを見ました!いやんや、かわいーなぁ。福ちゃんと、ちゃんばらごっこっぽいことをしているとき、大人ぶっていてかっこかわいい。そして、コメントを言った後、手を振るのがかわいい。わたし、亮ちゃんの手が動くのを見…

左目さん最終話

あぁ、感想がない・・・(笑) ドラマとはいえ、横山さんが誘拐犯を何度も刺すシーンはつらかったです。拳銃でパーン!なら、作り物っぽくて平気だけれど、あぁいうシーンは心が痛い。でもあのシーンを見て、横山さんは静かな台詞よりも動きのある演技のほう…

ちどりさん(blue-smile81828・やすくんはほんとにみんなに愛されていますよね〜。そしてくらやすは癒しです♡)、nanamiさん(nanami8888・メンバーがごちゃごちゃの写真かわいいですよね!よこちゃんソロコン記事にもありがとございます)、yuikorinrin_8_1…

キラキラのおはなし

J

もう何か月も前のお話なのですが、都内でときおのこくぶんさんをお見かけしたんです。

レンジャー

web

すばちゃんは何も無い男じゃないよ。誰よりいっぱい持ってるんだよ! うさちゃんしょーちゃん。かえれまてんっていっぱい食べるのかな?見てるのかわいそうになるかなー。canジャニのサービスエリアもかわいそうだったし。しょーちゃんのページ見ると瞬時に…

関パニ ありそうな言葉検索しまSHOW

TV

Mステ見ての感想:お帽子とってお顔を見せてー!それに引き換え、関パニのジャージ+オプションとしてタオルってみんなの素材の良さが良くわかるとても良い衣装ですね!(でも、Mステで亮ちゃんが顔の前で小さくぱちぱち拍手していたの可愛かった。亮ちゃ…

3月10日‐325

山田くん、お手紙くれるなんていいこだなぁ。12歳年下の高校生に対して、共演できてよかったと感謝できる28歳がすごく良い。よこちゃんが人に恵まれているのは、人に恵んでいるからだよね。恵む=与えるってことだよね。って書いて、自分を反省しました…

エンターテイメントとはガイドのこと

ガイドには夢が詰まっているね♡ひなちゃんは、よこちゃんとロケに行きたいんですってよー!!!ひなちゃんいつも頑張りやさんだから、これくらいのお願い、どうか叶えてあげてくださいな。わたし彼の代わりに祈ります。忠義くんが、渋谷くんとロケに行きたい…

よこちゃんに会いに行きます

よこちゃんに会えます!松山まで会いに行きます!東京はだめだったので、4月にはお目にかかれないけれど、5月の末まで、病気しないように怪我しないように、元気にがんばって毎日暮らして、そしてよこちゃんに会いに行く!! 朝に必死で電話して、うれしく…

カウントダウン!

DVD

カウントダウンコンサートのジャケットを見たのですが、ちょうかわいい!シンプルだけどポップでインパクトがあって、ちょっと古くさいのがエイトらしくて、さらにお正月のおめでたい感じも出ていて、すごく良いですね!!横山さんカラーが点々だけど。楽し…