2010-01-01から1年間の記事一覧

12月30日

もうよこやまさんのことしか考えられない!!

エイト語大賞2010

昨日は、かざぽんさんとお茶してとても楽しかったです!初めてお会いするのに全然そんな感じがしなくて、「横山さんの包容力があってお父さんみたいなところが大好きです!!」などと熱弁をふるってしまいました。そしてしょーちゃんは天使です。本当にあり…

面白かっこいいひと。

さて、ツアーがらみだったりそうじゃなかったり色々ですが、今年もいろんなところへ行きました。

Happy Holidays

昨日は、クリスマスパーティーをしました。

カラフルなプラネタリウム

本気で記憶力の心配をしなきゃいけないほど憶えてないけど、とにかく楽しかった!

はい、ちゅー。

朝から、飲み物とみかん三分の一しか口にせず(どきどきして胸がいっぱいで食べられないというどうにも救いようのない理由)臨んだコンサート。最初の数曲は、「あぁぁぁぁよこやまさーん!!」って感極まっていて、そんな自分に戸惑った。でも、時間がたつ…

モンハンアイドル

エイト史に残るモンハンレコメン。

また会ってください

先週のガイドをまだ見ていないということに気づいて飛び込んだコンビニ。ガイドは一冊と残っていませんでした!レコメンページの横山さんを見るのが生きがいなのに!明日本屋いけるかな月曜に残ってるのかな。録画も録音もたまってるし、レポもなかなか探せ…

船の上のよこちゃん

よこすばMAP楽しかったな〜ぁ。オープニングの、砂丘と海をバックにした横山さんのかっこよさにびくっとした!何度見ても免疫つかない。しかもわたしがいちばん好きなタオルにうっすらおひげです。横山さん程頭にタオルが似合う日本人男性はいない。らくだに…

よこひなツートップ

もう自粛して普及活動はしてなかったのですが、少しきゃっきゃっしてる友人なら聞いてくれるかもと思って、「札幌までエイトのライブに行った!横山さんが好き!」と言ってみました。そうしたら…

エイトビート

10年位前、自分のテーマ曲を決めるのがまわりではやりました(明らかにアリーマイラブの影響)。さっき、すばちゃんラジオでかかったエイトビートって、すばちゃんのテーマ曲みたいだった!!パッチの曲順決めたのすばちゃんという新情報。なんでだまって…

clap your hands!!

たくさんの方々のまるちゃんお誕生日おめでとうメッセージを読んで、胸がいっぱいです。みんなまるちゃんが大好きなのですね!!わたしエイトのファンなのかエイトのファンのファンなのか、もうわかんないです。丸ごと愛されてるまるちゃん!!よこちゃんと…

お猿騒動

昨日の横山さん日記でお猿報告を受け、短髪よこちゃんも壮絶にかっこいいと思っているわたしは一人で盛り上がりました。よこちゃんはもっさりかさっぱりが似合う!だから、坊主なんてかっこよすぎます!短髪ぽっちゃりよこちゃんのかっこよさといったら、表…

こちらもパッチツアー

趣味が旅行、というより景色を見ることです。だから、エイトが見た景色を見ることが特別大好きです。先週末に行ってきました!パッチツアーです!ちどりさん(おねえさんのようにやさしい)がDVDの写真を撮ってきてくれたので、場所の特定がすごくスムーズに…

ずっとらんでぶー

昨夜、あまり…なバラエティに映った横山さんを見て、比喩ではなく本当に息を飲みました。かっこよすぎて。わたし、横山さんが出ているとぎりぎりまでテレビに近づいて飛び込むような勢いで見てしまいます。アニメを見る子供みたい。だって横山さんはヒーロー…

vol. 574

横山さんのにっき。そうなのよねー。スーパー行くと楽しいけど、たくさんのひとの何気ない日常があふれていて、それがしあわせに見えて愛おしくって、センチメンタルになるよねー。わたしは今日、スーパーに行って横山さんがひなちゃんとまるちゃんと歩いた…

いろんなグラム数があるから

うちの会社、クリスマスはお休みになるのですが、今年は土曜日で残念ーと思ってたら12月30日は出勤だというメールが!困ります。30日は大阪のホテルを予約済みなのに(チケットないけど)。ぜったい有休とってやる。お星さまをありがとうございます!読んでく…

草食系よこちゃん

横山さんドラマってほんとですか!!!!!ハイク見ていま電車で泣きそうです。足が震える。待ち望んでいた普通の人の役。フジテレビ。横山さんよかったね!!!火曜の9時なんてたくさんのひとに見てもらえるよ。横山さんがかっこよくて素敵な人だってみんなにわかっ…

8UPPERS北海道

北海道31日夜のよこすばお手紙の一部始終のレポを拝見して、年上組の関係性をうらやましく思いました。「わたしだって15年来の友達いるもん!よこひなすばちゃんと同じくらい仲良しなんだからね!」とかなり対抗意識を燃やしました。アラサーになっても青春…

階段焼きそばパッチ上映会餃子!

念願かなって、宇都宮に行ってきました!写真残しておきます。

りょーちゃんのおかげ

誕生日のたびに思うけど、その人のことをいちばん好きなファンの方(ようするに担当ってやつですね)の言葉以上ってないですね。もちろん、エイトのファンってメンバーみんな大好きな方が多いと思うけれど、それでも誰を特別に思っているかってたいてい行間…

やっぱりズッコケ女道

東名阪当落始まっているんですね。ぜんぜんつながらないので、札幌旅行記です。初日30日夜と、31日昼に行くことができました。もちろんネタバレなしです。

包容力

おかげさまで、お祭りパーテーから無事に帰ってきました!気付けば今日はいただいたクッキー以外食べてない。ちょっとだけ感想。MCは少し書いたけど他はネタバレしてないです。

ひみつのかんじゃにちゃん

TV

横山さんのサンダルかなり不評だったけど、わたし実は好き・・・自分があぁいう上は綺麗め、下はビーサンという格好をするので、気が合いますね横山さん!と思いました。女子としてはダメなのは知ってるけど楽なのだ。この前オリスタのすばちゃん見て、「な…

断崖絶壁風上に立つよ

ブランチで、SATC映画の紹介VTRを見るすばちゃんという画が面白かった。にやにやしちゃった。あれはわたしも無理だと思う。それを見たまるちゃんさすが。帰れま10も同じひなすばコンビだったけれど、そこでは、しぶたにしぶたにすばるすばる連呼されてて、…

!!!!!!!

以下、って!!!!!!!がどんなに素晴らしいかの羅列。

大倉くん映画

大奥見に行って来ました。が、隣の女子二人がずーっとおしゃべりしているので集中できなかった・・・。だって、猫がでてきたら「お猫様!!」とじたばたして笑うんですよ!極めつけは、水野と鶴岡のシーンで鶴岡に対して「謝れよ」って言った>< うちのおー…

笑って

すばちゃんラジオ最高♡ レコメンでカバーしない音楽の話をたくさんしてくれて嬉しい!すばちゃんの口からそういう話を聞きたかった。8UPPERS全曲かけてくれたけど、かっこいい曲ばかり。初めて聞いた「って!!!!!!!」が良すぎて好きすぎてどうしよう。断片的…

すばちゃんでっぷ

ジョンの好きな部位の一部結果に納得がいきません!すばちゃんのいちばんかわいいのは耳だと思うんだけど!特に左耳。そういえば、祖父(現在天国在住)は赤ちゃんのわたしを寝かしつけるためおぶって散歩していたらしいんだけど(なんて昭和な風景!)、わ…

8UPPERS

上大岡に行ってきました。初めて降り立つ地で、案の定迷いました。映画館があるのは、「みおか」と言うモールの中だったのですが、すぐそばに「かみお」というモールがあるんです。そっち行っちゃったよー。間違えてくださいと言わんばかりのネーミングセン…