2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、だいすきです。

横山さん、二ヶ月間のソロコンツアー大成功のうちに終了、おめでとうございます!どんな時も、わたしたちをめいいっぱい楽しませてくれてありがとう。横山さん、ベテランくんたち、エイトのメンバー、ファンの方々、みんな一緒に泣いて笑って、まさに「ひと…

名古屋へ送る

ヤっちゃうのがラストの今日。なんだろ、やっぱりこういう重要な日とか記念日とかに、言葉がどうしても出てこない。想いはこころにいっぱいあるのに、それを言葉に変換するのがとても難しい。でも、願っています。あ、あとよこちゃんだいすき!(それは言え…

お絵かきすばちゃん

やすばコーナーに、ちかちかUPの文字が光っていたのでわくわくしてページを開きました。まずはやすくん。これも十分インパクトがありました。あー、妖精ってかわいいのじゃなくて、トロールとかゴブリンの方を想像したのね、と。そしてすばちゃん。すごい…

#8 広島県呉市とびしま海道 後半

今週の冒険が始まる前に先週の感想を。先週愛媛に行ったとき、飛行機の窓から橋でつながっている島々を見ました。とびしま海道も一部は愛媛なんですね。瀬戸内海の景色って日本らしくて美しいなぁ。 みかんを食べる3人。「皮が薄い」って亮ちゃん言ったけど…

お願いごと。

色々上手くいかない金曜日は、夢を描くしかない!ということで、少し前に書くだけ書いていた妄想的希望をアップ。数年のうちに叶って欲しいエイトのメンバーのお仕事にまつわる願い事です。

あまとりちゃーな!

「トマトをもっと大切にしてくれよー」って言うひなちゃんに大笑いした木曜日。あまとりちゃーなってひとつ覚えで繰り返す一途なひなちゃん。わたしはおいしさがいまいちわからないんですよねー。そりゃ、大倉くんがおすすめのお店で食べたら絶対おいしいだ…

お星様と拍手をありがとうございました!たくさんの方が横山さんのことを思っているんだなぁと、前を向く気力になりました!拍手のお返事です→

ありがとうね。

MCで思い出しました。よこちゃん豆まきで使うようなただの大豆を食べているんだって。その大豆で、ハイボールを飲むのがおいしいってすごくうれしそうに話してたー。アイドルの口からハイボールという単語が聞けるとは。我が耳を疑ったよ。もう完全におっ…

愛媛よこちゃんコンサートMCなど

愛媛から帰ってきました!松山はとてもいいところでした。飛行機から見ると島がたくさんあって、緑が濃くて南国の雰囲気でした。昨日の書きなぐっただけのエントリーを読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!2部で横山さんは「僕は本当…

vol.399

ご飯大盛だってー!!昨日も「僕あんまご飯好きじゃないんですよ」って鯛めしのくだりで言ってたくせに(笑)泣かせないでよー!横山さんのお母さんには、横山さんを産んで育ててくれたこと、弟をふたりも与えてくれたこと、履歴書を送って結果的にエイトの…

ららら。

よこちゃんだいすき。

2010年5月22日

愛媛松山1部2部行ってきました。2部の最後の最後、横山さんはおっきな笑顔でした!わたしの心理状態とお席の違い(1部は前の方、2部は2階席)のせいかもしれないけれど、1部と2部は違いました。2部は、いつものかんじゃにえいとの横山さんでした。M…

やっぱり世界は素晴らしい

「ツッコミ兼パフォーマー」で、テレビじゃなく「ライブ要員」のひなちゃん。歌い出し任されたけど*1あやふやパートで結局ぼやき、大倉くんや亮ちゃんのパートに憧れるけど、すばちゃんのパートは「あれは無理」と即答のよこちゃん。新曲!!!レコメンで発…

たったひとことだけ

DEROちょっとだけみた!村上くんと横山さんが出ているとこだけ。さっそくまりちゃん呼びの村上くんさすがだ。遠藤さんが戻ってきた時、彼を見る横山さんがめちゃくちゃかっこよかったよ!あぁいう表情で女の子を見て欲しいなー(ドラマ化希望)。つぶつぶの…

拍手とスターをありがとうございます!!読んでくださって、共感までしていただけるってすごく嬉しいですー。わたしは他の方のダイアリー読むのが大好きなんですけど、その方のフィルターを通した彼らに触れるのってすごく楽しいです!自分の知らなかった彼…

#7 広島県呉市とびしま海道

まず!5月16日は大倉くんの25歳のお誕生日。おめでとうございます!!さてさて、ちっちゃいかわいい組*1が広島県呉市に行きました。待ちに待った楽しいロケでーす。景色がすごくきれい!瀬戸内海、行ってみたいなー。 *1:もうひとつは、おっきいくいし…

動画メッセージ

昨日レコメン聞かなかったから良くわからないのだけど、仙台よこちゃんコンサートがなにやら楽しそうですね!うふふ。みんなが楽しそうにしているのを見聞きするのもたのしーい。話は変わりますが、なにあのかわいいこたちー!!!紹介します、これがわたし…

れんどらまー

おーくらくんがドラマ!!看護師さんっ。共演も素敵な方ばかり。毎週おーくらくんをドラマで見られるなんて本当に楽しみ!

あいどるざっし。

よこちゃんコンサートに向け、ベテランくんたちのキャラや得意分野を知りたくて、あいどる雑誌を買って読みこんでいるところです。失礼の無いように、みんなのこと憶えていく!でもやはり、エイトのところに注目しちゃう。

すばちゃん似

気分を害する方がいらっしゃったら申し訳ないのですが、すばちゃんに似ていると個人的に思うんです。

vol.385 & 386

昨日のにっきの横山さんのバースデーケーキの豪華さにびっくりしました。あんなにたくさんのフルーツがのったケーキ!みんなでおいしく食べたのかな。わたしも昨日友達と食事に行ったときに、どさくさにまぎれて横山さんを祝うつもりでケーキ食べました!ほん…

#6 福島県塩川町

今日から異動になって、あたふたあわあわして、やっとで帰ってきたのに、ご飯も食べずにすばくら冒険また見てこうやって感想書き始めちゃう。やっぱり、すばちゃんはアスパラの精だったよ!すばちゃんとアスパラってなんでこんなにお似合いなの?アスパラす…

29歳

よこちゃん、29歳のお誕生日おめでとー!

アスパラの精すばちゃん

ガイド見ました。

うちわもんだい。その2

昨日、でかけようと一歩外に出たら、♪ゆあまいそーそーいつーもすぐそばにある!というあらしさんの歌が大音量で聞こえてきて、何事?!と慌てました。どうやら、隣のアパートのお部屋から聞こえてきている模様。これは間違いなく模擬コンサートしてるな!混…

雑誌いろいろ。

オリスタを立ち読みしていたら、半裸のバブンよこちゃんが現われて、思わずばっと雑誌を閉じました(笑) 恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい・・・。ひなちゃんだとかっこいいのにな。よこちゃんだと目のやり場に困ります。やっぱり白さと体型の問題?でもソロ…

#5 千葉県富津市

今回はひなちゃんとまるちゃんが千葉県富津市にやってきました!