2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PUZZLE DVD 本編感想

DVD

全体的に、アーティスト仕様です。他のアイドルのDVDを見たことがないから、どういうのがアイドルっぽいとか良くわからないのだけれど、今までのエイトのDVDとはまた違った作りのような気がします。引きで客席の映像や空撮が多いから、まるで鳥瞰図み…

運命の人

Web

会ってしまうのは、それはよこちゃんとひなちゃんは、フェイトでディスティニーで、運命で宿命なソウルメイトだからだと思います!

デビュー5周年

当時のことは何もわからないけれど、関ジャニ∞が大好きです。

9/22/09

日本で一番長い髪が似合う男性。男前という言葉が誰よりも似合う男前。お笑いのセンスがすば抜けたアイドル。生き方そのものを、歌声にのせて届ける歌い手。胸に迫り来る真っ直ぐな歌。圧倒的な立ち振る舞い。深いまなざし。一度見つけたら、もう二度と目を…

レンジャーなど!

Web

みんなの個性豊かな文を読むのが木曜の夜の楽しみ。みんな本当に個性が強い文を書くよね。名前書いていなくたって、絶対わかるもんねぇ。一番、強い言葉を持っているのは、すばるくん。こころにまっすぐ響く言葉。本心なんだって確信できる、誰よりも近くに…

レコメン

やすくんが、明日おたんじょうび、おめでとう!レコメンでやすくんにおめでとうコールしてくれた。たっちょんと焼き鳥食べているやすくん。ほんとに仲良しなんだね。あー、すてき。すてきかっぷる。大倉くんの声としゃべり方がいつもより幼いんだけど。マイ…

有閑倶楽部第5話

5話の悠理と結婚する回の清四郎の横山さんが、とんでもなく格好良かった。え、なにあの格好いい人!あれは横山さんですか?!もきゅーん!!他のドラマでだって、横山さんは最高に格好いいけれど、この回の横山さんは最大限に最大級に格好良すぎて、テレビ…

キュートの日

内くんのお誕生日、おめでとう!内くんのことはあまり見る機会がなくて、人となりもよくわからない。でも、すんごいセクシーで、ザ・アイドルな方だなぁって、時々見られるたびに思います。だから、もっともっと見る機会が増えたらいいなぁ。