2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでた!

月・火・水と、うれしいお知らせが続く!よこひなが木曜のお昼の番組のレギュラーに!りょうちゃんがわんこドラマに!大倉くんが出産ドラマに!よこひなレギュラーの話を知ったときは感極まりました。だって、横山さん絶対よろこんでるもん生放送のお昼の番…

今夜は狩りに

二日前くらいに、横山さんたら明日は夕方からだからモンハンをする宣言してましたね。その夜は、全国のモンハンガールがよこすばを探しにお部屋を探し回ったのだろうなぁ。おつかれさまです。でも、よこすばでチャットしてた時に話しかけてきた子がファンな…

2月前半

冒険のこと、レコメンのこと、CMのこと、仕分けのこと、DVDのことをいっきに!

if or

よ、よこやまさんがアロマセラピー…!レコメンでやすくんがアロマ検定受けるーって言ったときあきれていたのに?まさかその時すすめられたの?スティックタイプの手首にぬるのってアグロナチュラにあるようなのかな?まぁ、くらやすが女子中学生なら横山さん…

しわもみぎめも

あねきゃんの三枚目がとても良い。ふとした瞬間の表情のようでドラマがあります!しゃくれてるひとが好きだよねと指摘されて以来、横山さんのあごがかっこよくて仕方ありません。鼻の形も格好よくて特に左側から眺めるとドキドキ(じゃに勉で前列に座ると見ら…

俺とひなの番組

横山さんのレンジャーにうわーんってこころが乱された昨日の帰り道駅のホーム。レンジャーとにっきだけで見せる「ファンのみんなを見守っています」的な手にめっぽう弱い><みんなをしあわせにするひとにこそ福はやってくると思うから、横山さん楽しみにし…