2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルは横山さん

横山さん、好きです。よこすばマップがとてもよかったです。おひげがステキです。あれで白タオルをしてくれてもっと気の抜けたスウェットを着てくれたら完璧なんですけどね。まぁわがままは言いません。横山さんがぶちゃいくな顔をすればするほど、おでこや…

ドリムス最終日

ひょっこり群馬までドリムスの最終日に行ってきました。ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞〜卒業生DE再結成〜、群馬のお昼公演です。自分のために感想を残しておきまーす。(やはり男性アイドルファンのみなさまは、ドン引きなさるかと思う…

ハムレット

今日は、ハセジュンと愛ちゅんの舞台ハムレットを見てきて、楽しかったです。綺麗なホールにシンプルなセット。ハセさんイケメン俳優。愛ちゅんちょうかわいいー。バレエっぽいダンスもお歌も上手い。きゃっきゃっする演技が可愛すぎて息が苦しくなった!舞…

ラブユーオンリーひな

冒険0.5、警察1、ありえへん1、その顔0.5、デロ1、仕分け0.5、ヒルナンデス2、レコメン3、生まれる1、犬1、スバラジ0.5=12時間(関東。わたし調べ)

26歳

お星様キラキラありがとうございますー!横山さんてば愛されてるー!それでは、一週間前の横山さんBDから今日の大倉くんBDまでのお写真を!

1981年5月9日

1981年5月9日に生まれたよこやまきみたかさんは、2011年5月9日の今日、めでたく30歳になられます!

春を愛する人

先週の月曜日は、いとさん、シホリーノさん、はじめましてのぐみさんと新規オープンの焼き鳥やさんへ行って来ました。いとさんが並んでいてくれました。ありがとございました!おいしかったな〜ぁ。ご近所にえいたーさんがいるって幸せ。話題に上がった、横…