2012-01-01から1年間の記事一覧

広島と仙台旅行

広島と仙台の記録を。

ハロプロ楽曲大賞

投票しました。悩んだよー。でも、これはアップフロントに、この曲が、MVがすき!と伝えるチャンスなので投票しました。

8EST 仙台2日目2部

横山さんが、お兄ちゃんにしたいひとランキング入賞ですって(夜更かしによる)。わたしにとっては、お兄ちゃんにしたいランキング、お父さんにしたいランキング、おじいちゃんにしたいランキング、3冠王です、横山さんは。父性のかたまりのようなひとだ。日曜…

8EST広島12/2、1部

ずっと行きたいとおもっていた広島に、交換でご縁があり行ってきました。12/2の1部です。

 8EST 東京ドーム

しあわせすぎた。

スマイレージ & 彼女になりたいっ

スマイレージのツアー、ちょいカワ番長に行ってきました、SHIBUYA-AX 昼公演です。

カラフルとハロプロ研修生

もう8周年も大詰めですね。ハローの15周年も大詰めです。モーニング娘。の秋ツアー、カラフルキャラクターには行くつもりがなかったのですが、急に時間ができて当日券があるってことだったので、遥々いって来ました八王子。

短髪よこやまさん再び。

よこやまさんが短髪になったよー!!うれしいうれしいうれしい!!今、帰宅し早速ヒルナン録画をチェックしましたが、ステキ!かっこいい!愛おしい!よこやまさん好き!横山さんは、短髪とくるくるパーマと長めボサボサが特に似合う。確かに、みなさんが仰…

8EST エイト祭ライブDVD

おかげさまで、アリーナに行けることになりました!みなさま、本当にどうもありがとうございました。今回ばかりは、ちゃんと感想書く。うちわ作ろう。ドームが当選したため、交換の募集をあげさせていただいております。目障りで申し訳ありません。下記、8ES…

おしゃべりよこちゃん

昨夜のセクシーちゃんラジオで、しょりくんは年上組なのか年下組なのか議論されていて、エイトの中間管理職であるまるちゃんをしつこく年上組ってことにしようとしていた去年の横山さんを思い出しました。あれはなんだったんだろう。ヤンマークララがまるち…

あだっちー

TV

先週を最後に、あだっちーが金曜日に異動になってしまいました。ショック。取り乱した。こうやって、平和な日々は少しづつ変化していくのですね!失って初めて昨日はしあわせだったと知るのですね!(にっきが終わった時も同じことを…) わたし、横山さんが共…

大阪市民にっき2

おおさかすき。

長居ことありがとう!

ネタバレしてます。

晩夏の写真にっき

エイト祭*1の後、夏ばてがひどくて胃炎にもなり、スタジアムに行けるか不安だったけど、実際少しつらかったけどすごく楽しかった夢のような二日間でしたー! レシートの金額が8888!!縁起が良い!! 天地明察の舞台挨拶にも行きました。実際に映画の中で使…

僕らの想いは無限大!!

ネタバレしてます。

大阪市民にっき。

5泊6日の大阪市民生活でしたが、みなさんのおかげで本当にしあわせでした。8日はすごはちを見て、淀川で花火をし。9日はひたすら遊び。10日は祭りへ行き。11日は京都へ行き。12日はもういちど祭へ行きました。楽しかった夏休み。わたし夏が苦手な…

[よこやまさん] 8っちゃけまつり、大阪

コンサートの後はいつも黄泉の国に行って帰ってきた気分になりますね(そしていつも例えが悪い)。

888

すごはちに行ってきました。注:レポはありません。

8っちゃけまつり、幕張

行動記は後々書くとして、まずはライブのことを。曲名書いてます。

エイトレンジャー公開

エイトレンジャー見ました。もともとレンジャーが大好きなんです。子供の頃の思いを満たしてくれる存在というか。横山さんとエイトは日常生活で得られなかったことを教えてくれたり与えてくれるのよね〜。以下、ネタバレしています。

ハロプロキッズ10周年

先日、さんま御殿つけていたのですが、そこでさんまさんが桃子がいないにもかかわらず「ゆるしてにゃん!」をしたのです。勝った!と思いました。桃子やったね!ほんまでっかTVでも、いつもの流れで最後にマツコに力士のように叩かれて、それが美しい程の古…

ヨコヤマユーランド

ひと月くらい前ですが、ヨコヤマユーランドに行ってきました。まずはヒルナン三姉妹が行ったプクプク亭でハンバグー。 皆さんに誕生日プレゼントいただきました。ありがとうございます! たくさん使わせてもらっています。こんな風に〜。 ヨコヤマユーランド…

レンジャーライト

みなさん、レンジャーライトは入手したのでしょうか。素晴らしい商品である!まず、わたしは夜遅めに帰った日にセブンをのぞいたらフライングでエイトレンジャー商品があったから、予定が狂いついよこすばキティ根付を買ってしまいました(根付って江戸時代…

あさいち

あさいち、よかったです。不覚にも泣いてしまった。いつまでもファンの方にサプライズしたい驚かせられるグループでありたいと、8周年の打ち合わせの時に10周年もお願いしますと言った。「僕たちに力を貸してください。絶対損はさせません、一生ついてき…

よこよこよこたん!

横山さんが攻めた髪型をしてきた!あれは一体なんだ…と考えたらこれだった。

スキスキスキちゃん!

最近、アメリカのドラマにはまってます。前からたまに見ていたけど、最近はどっぷり、prettylittleliars(かわいい女の子がいっぱいでてくるサスペンス)をいっきに見て、昨日thegoodwife(かわいい女の子はでてこない法律ドラマ)セカンドシーズンの最終話を見…

愛でした。

愛でしたのことかなり書いて、書き終わったと思ったとこで全部消えた!自動バックアップも働いてなかった!たまにPCで書いてみようとしたのがよくなかった。もう書く気しないよう。要約:メリーゴーラウンドがすごくすごく好き!うたきの頃の小谷っぽい!や…

まるちゃんと愛梨とサトエリ

まるちゃん主演おめでとうございます!深夜で面白そうなドラマってだけでうれしいのに、愛梨もでるよー!さらにサトエリもでるよー!わたしはサトエリが大好きなのだ!女優になる前から。今日は朝からグラビア画像を見ていたけどほんとかわいい!そのうえ背…

それゆけ!ゴロッキーズ

ガキさんとみっつぃの卒コンいって来たんですけど、ガキさんがすごくかっこよくてかっこよくてかっこよくて、そしてこんなにもファンと相思相愛になれるアイドルがいるのかと本当にガキさんはかっこいいなと思った。入ったころは歌えるわけでもなく踊れるわ…

31&27誕生会

週末に横山さんと大倉くんの誕生会をしました!