2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8周年

横山さんにまたソロコンやってほしい!って言うたびしばらくないでしょうとみんなに言われ自分でもそうなのかなと思うけど、きっとまたやってね、別に踊らなくても歌わなくてもいいから、え、それって独演会はたまたひとり漫談でもいつかまた答え合わせがし…

1000回のにっき。

よこやまさんありがとうね。

数学女子学園

かつんさんのノーマターマターとPeacefuldaysばかりしつこく聞いています。「それだけがすべてそれだけを望もう」って強く明るく歌うのが素晴らしい。ノーマターマターの方は、編曲者がハローの編曲をよくしている方でもあるので、気に入ったのも納得。ライ…

ドームすいません総括

コンサート終わりに飲みながら散々セトリがどうこう言いまくり、朝起きてもなんやかんや言い、でまたコンサート見て結局「エイト最高!」となりつつ、また次の週は同じようなことを言いまくるという一ヵ月半でした。楽しかった。さてさて、ちょうおたくな気…

5大都市5大ドーム

あけましておめでとうございます。新年早々ガキさんが5月で卒業ということが発表され、やりきれません。1年半はリーダーをやってほしかった。けど今まで本当に本当にがんばってきたガキさんだから引き止めるなんてできない。もうエイトに集中しろってことか…