2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ & 彼女になりたいっ

スマイレージのツアー、ちょいカワ番長に行ってきました、SHIBUYA-AX 昼公演です。

カラフルとハロプロ研修生

もう8周年も大詰めですね。ハローの15周年も大詰めです。モーニング娘。の秋ツアー、カラフルキャラクターには行くつもりがなかったのですが、急に時間ができて当日券があるってことだったので、遥々いって来ました八王子。

短髪よこやまさん再び。

よこやまさんが短髪になったよー!!うれしいうれしいうれしい!!今、帰宅し早速ヒルナン録画をチェックしましたが、ステキ!かっこいい!愛おしい!よこやまさん好き!横山さんは、短髪とくるくるパーマと長めボサボサが特に似合う。確かに、みなさんが仰…

8EST エイト祭ライブDVD

おかげさまで、アリーナに行けることになりました!みなさま、本当にどうもありがとうございました。今回ばかりは、ちゃんと感想書く。うちわ作ろう。ドームが当選したため、交換の募集をあげさせていただいております。目障りで申し訳ありません。下記、8ES…

おしゃべりよこちゃん

昨夜のセクシーちゃんラジオで、しょりくんは年上組なのか年下組なのか議論されていて、エイトの中間管理職であるまるちゃんをしつこく年上組ってことにしようとしていた去年の横山さんを思い出しました。あれはなんだったんだろう。ヤンマークララがまるち…

あだっちー

TV

先週を最後に、あだっちーが金曜日に異動になってしまいました。ショック。取り乱した。こうやって、平和な日々は少しづつ変化していくのですね!失って初めて昨日はしあわせだったと知るのですね!(にっきが終わった時も同じことを…) わたし、横山さんが共…

大阪市民にっき2

おおさかすき。

長居ことありがとう!

ネタバレしてます。