2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

包容力

おかげさまで、お祭りパーテーから無事に帰ってきました!気付けば今日はいただいたクッキー以外食べてない。ちょっとだけ感想。MCは少し書いたけど他はネタバレしてないです。

ひみつのかんじゃにちゃん

TV

横山さんのサンダルかなり不評だったけど、わたし実は好き・・・自分があぁいう上は綺麗め、下はビーサンという格好をするので、気が合いますね横山さん!と思いました。女子としてはダメなのは知ってるけど楽なのだ。この前オリスタのすばちゃん見て、「な…

断崖絶壁風上に立つよ

ブランチで、SATC映画の紹介VTRを見るすばちゃんという画が面白かった。にやにやしちゃった。あれはわたしも無理だと思う。それを見たまるちゃんさすが。帰れま10も同じひなすばコンビだったけれど、そこでは、しぶたにしぶたにすばるすばる連呼されてて、…

!!!!!!!

以下、って!!!!!!!がどんなに素晴らしいかの羅列。

大倉くん映画

大奥見に行って来ました。が、隣の女子二人がずーっとおしゃべりしているので集中できなかった・・・。だって、猫がでてきたら「お猫様!!」とじたばたして笑うんですよ!極めつけは、水野と鶴岡のシーンで鶴岡に対して「謝れよ」って言った>< うちのおー…

笑って

すばちゃんラジオ最高♡ レコメンでカバーしない音楽の話をたくさんしてくれて嬉しい!すばちゃんの口からそういう話を聞きたかった。8UPPERS全曲かけてくれたけど、かっこいい曲ばかり。初めて聞いた「って!!!!!!!」が良すぎて好きすぎてどうしよう。断片的…

すばちゃんでっぷ

ジョンの好きな部位の一部結果に納得がいきません!すばちゃんのいちばんかわいいのは耳だと思うんだけど!特に左耳。そういえば、祖父(現在天国在住)は赤ちゃんのわたしを寝かしつけるためおぶって散歩していたらしいんだけど(なんて昭和な風景!)、わ…

8UPPERS

上大岡に行ってきました。初めて降り立つ地で、案の定迷いました。映画館があるのは、「みおか」と言うモールの中だったのですが、すぐそばに「かみお」というモールがあるんです。そっち行っちゃったよー。間違えてくださいと言わんばかりのネーミングセン…

毎日がサクセスストーリーやからな

ずっとこのときを待ち続けていました。東村さん(人生の師)のレポ漫画、今回はエイトです!

ひなすばりょ。

遅ればせながら、ひなちゃんCMすごい!よこちゃんがレコメンで話題に出したことから始まり。途中にCMドッキリがあり。そして自分で掴み取るひなちゃんが男前!この数年にわたる流れが素晴らしいよねー。グループを応援しているって、壮大な巨編を見てい…

#25 宮城県三陸海岸

先週の冒険の自分で書いた感想、どんなに三兄弟が好きなんだ・・・ってあきれる。でもすき。 リアス式海岸を知らないなんて、百年の恋も冷めるところだけど、すばちゃんならむしろ知らなくておっけー!横向きになると、まつげのくるん加減が見れてかわいい。…

えいとときみくん

TV

自分史上で今が一番エイトのみんなが大好きだー。全員大好き!Mステは、みんながみんなかっこよくってすごく楽しかった!