2011-01-01から1年間の記事一覧

ドームすいません東京戦

横山さんが最後の挨拶をしてくれたよー!!!それだけで満たされ、しあわせな気持ちになったのに、すごく楽しそうな最高の笑顔で「俺たちに一生ついてこいよー!」と叫んでくれたので、すごくうれしくて楽しくて良いコンサートになりました。 パンぱんだで、…

あれから1年、あと35年

1か月半のドームツアーは早いなあ。そんななかでも、毎日のようにハローの映像を見ています。愛ちゃん卒業ツアーに行って以来、ハロー熱があがっているのです。

ドームすいません前半戦

さて、いつも通り通勤中にちまちま書いた普通の感想れっつごー!

よこやまさんすき!

よこやまさんすきすきすきすき!年が明けたらまた一年近く会えないの?えーん。。。というような心境でお送りしております。札幌と福岡でお会いしてくださったみなさん、遊んでくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。エイトファンのみな…

パンぱんだ

ドームすいません前半戦、暗い子バージョンの感想と普通の感想と、分けます。まず暗い方からだよん。

セクシーちゃん

J

わたし実は結構セクシーちゃんに夢中です。特に健人先輩。そしてあの5人はじゃにーずの集大成だと感じてます。ハローでアイドルプロって、あややとかさゆとか桃子、かにょんとか、みんな壮絶かわいいって訳じゃなくて、そうじゃないからこそ「アイドル」で…

FIGHT

いつもおほしさまありがとうございます!妄想思い込みダイアリーすぎて申し訳ないです。ライブで見る前にちょっとアルバムの感想を残しておきます。

あいみと

先週のヒルナンデスで奄美ツアーの後編をしていました。みんなでお外で漁師さんご自慢の魚料理を食べます。みとちゃん、愛梨、横山さんの順で座ってます。横山さんが鰹の心臓を食べる時に、愛梨とみとちゃんが、いたずらっこのようにわらいながら横山さんを…

れりほん。

よこやまさんが最近おっぱいってばかり言っており、ついにはスバラジですばちゃんにおっぱい質問を振り当てられてしまい、「あぁよこやまさんてもうおっぱいタレントになったんだなぁ」と遠くを見ていたら、すばちゃんにガガの物真似をふられ、「れりほんれ…

Mラバと愛梨とみとちゃん!

TV

Mラバがすごくよかったです!布の向こうにエイトの影が見えたとき、実際コンサート会場にいるかのような錯覚に陥ってぞわぞわしました。初カウコンの最初にエイトが現れた時みたいだった。無責任ヒーロー、LIFE、もんじゃいビート、ズッコケ男道。もうわたし…

愛ちゃん

そうか、やっぱりスマートフォンからはスターを付けられない状態なんですね。携帯からはできるのにね。さて、もう一ヶ月前のことですが、先月末は武道館に行ってきました。愛ちゃんの最後のツアー、愛Believeです。女性ファンが半分くらいだったのには驚いた…

よこやまウィークエンド

スターをありがとうございます!最近、スマホからみなさんのダイアリーを見るとタイトルの下に広告が表示されスターアイコンが表示されないという事態になっています。だからスターをつけられないのです。わたしだけなのかなー。一度直ったけどまたなってい…

歌パート分け萌え!

モンじゃい・ビートを歌うエイトが大好きです。何度えむすてを見返していることか。エイトのテーマソングみたい。すばちゃんの声にぴったりでレンジャーさながらにすばちゃんセンターで決めるかっこよさ。エイトには泥臭いわちゃわちゃ曲が似合います。

アイドルおたく道

もともとハロファンだったので、ドライさは否めないのですが、脱退・引退・卒業・加入・解散、どれも最初はいやいやいや無理無理無理って絶望するんです。でも彼女たちは図太いので、残った方も去った方も前よりずっと輝くんです。数年後には、あんな時もあ…

宮古の旅

宮古島に行って来ました!6月に沖縄料理を食べに行った時の「沖縄行きたいね」から始まった、シホリーノさん、ぐみさん、いとさん、ちよさんとの旅です。すごくすごく楽しかったです。みなさん本当にありがとうございました!

おめでとうありがとう。

しょーちゃん、27歳おめでとうございます。また良い一年を過ごしてください。しょーちゃんはエイトの一員であると同時に、わたしの大好きなアメちゃんプリンとっぽっぷって!!!!!!!を作曲したすごいひとです。特に、って!!!!!!!は、初めてスバラジでサビの一…

ゴールデンツアー

お星さまありがとうございます。今日は木曜日。フェルちゃんと横山さんのやりとりはあるかしら。数日にわたり通勤中にぱぴぽぴした、最近のテレビの感想をアップしておきます。

よこやまさんとフェルちゃん。

さて空前のフェルナンデスくんブーム。以下、彼と横山さんについて。しつこく書きます。

24

TV

24時間テレビを経て、もっともっとエイトのことが好きになりました。ひなさんとすばごろうの男前っぷりに落ちました。あと横山さんを見るとほっとします。親鳥。合宿してエイトファンのみなさんと見たので、いっぱい笑ってやいやい言って楽しかったな。おな…

よこりょ。

昨日のレコメンは最初まるちゃんとやすくんが来てくれました。このふたりといる時の横山さんのおにいちゃんぽさ大好き。そこで、横山さんは、りょうちゃんと大倉くんはしっかりしてる。まるちゃんとやすくんは末っ子双子みたい。と発言したんだよねー。そっ…

この星に涙があり、だからこそ優しくなれる

主にハロっこの話しかしてませんー。いつもわかんない話してスミマセン!

よこやまメドレー

横山さんに会いたいよー。横山さんへのファンゴコロは募るばかり…。この気持ちを持て余し、よく横山メドレーをしています。コンサートDVDで、横山さんが特別かっこいいところ(厳密に言うと全部だけど)を延々とリピートする行事です。定番はSpirits!!のアメち…

結局エイトとよこやまさん。

スマイレージの新曲、有頂天LOVEがすんごくいいよー!今まで全く見ていなかったのに、楽曲が好みだと途端に興味津々。MVもキュート。エイトのツブサニコイのカップリング、Hi&high(表記?)もかなり好みだったので、本当に嬉しい。楽曲が好みでエイト…

トラスト行かねぇ

よこやまゆうのにっきによると、横山さんがやすくんのトラスト舞台を見た回をわたしもみていたようです。やすくんいつもありがとう!舞台の感想ってなかなか難しいけど、わたしをトラストに連れて行ってくれたみなさんに感想をお伝えしたいので、以下ネタバ…

べりっこと音楽の日

数週間前に、ベリーズがヘイヘイヘイに出ました。あと、昨日の特番のドリームモーニング娘の話を。

よこすばを探せ!

数ヶ月前の話ですが、よこすばの形跡を求めてきたので、写真を残しておきます。出発の数日前に決めた、激安ツアーです。正直もう記憶がない。

元r2

仕分けスペシャルの感想も書きたい。まだ見ていない方はご注意を。

全開ガール

月9がブザービート以来におもしろくってしあわせー!ちょっとアリーマイラブみたいな妄想シーンがあるのがたまりません。我らがりょうちゃんは、魅力を存分に発揮できる可愛くかっこよく元気な役にまた巡り合えました。りょうちゃんのおとん振りがすごく温か…

夏の始まり

トラスト初日おめでとうございます!今日は暑くて日差しも強くて、やすくんの舞台初日にぴったりの日でした。日本各地からファンが集まってくるのっていいですよね。そんなわけで、今日はゆうこさん、ちどりさん、くろさんの安田会にまたまたお邪魔して遊ん…

涙ッチ

ハロカテゴリーを作ってしまったよ。エイトにはまった時にすっかり忘れてしまっていたのですが、ハロープロジェクトも好きだったのでした。いやー女って怖い!記憶がすっぽり抜け落ちちゃってたもん!わたしにはエイトしかいないの!的に。なんで急に思い出…