2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エイトレンジャー公開

エイトレンジャー見ました。もともとレンジャーが大好きなんです。子供の頃の思いを満たしてくれる存在というか。横山さんとエイトは日常生活で得られなかったことを教えてくれたり与えてくれるのよね〜。以下、ネタバレしています。

ハロプロキッズ10周年

先日、さんま御殿つけていたのですが、そこでさんまさんが桃子がいないにもかかわらず「ゆるしてにゃん!」をしたのです。勝った!と思いました。桃子やったね!ほんまでっかTVでも、いつもの流れで最後にマツコに力士のように叩かれて、それが美しい程の古…

ヨコヤマユーランド

ひと月くらい前ですが、ヨコヤマユーランドに行ってきました。まずはヒルナン三姉妹が行ったプクプク亭でハンバグー。 皆さんに誕生日プレゼントいただきました。ありがとうございます! たくさん使わせてもらっています。こんな風に〜。 ヨコヤマユーランド…

レンジャーライト

みなさん、レンジャーライトは入手したのでしょうか。素晴らしい商品である!まず、わたしは夜遅めに帰った日にセブンをのぞいたらフライングでエイトレンジャー商品があったから、予定が狂いついよこすばキティ根付を買ってしまいました(根付って江戸時代…

あさいち

あさいち、よかったです。不覚にも泣いてしまった。いつまでもファンの方にサプライズしたい驚かせられるグループでありたいと、8周年の打ち合わせの時に10周年もお願いしますと言った。「僕たちに力を貸してください。絶対損はさせません、一生ついてき…