2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年の現場まとめ。

2013年の現場まとめ。

Berryz工房とJuice=Juiceの合コンに行ってきた!

ベリとJuice=Juiceのナルチカ(なるべく近くで見られるという合同ライブハウスツアー、握手付き)、香川は高松に行ってきました。

歌い踊り奏でるよこやまさん。

横山さん、おかえりなさい。

JUKE BOX

とにかく曲が歌声が好きになれないと意味がないと思うタイプで、エイトにはまったのもすばるくんの歌がかなり大きいポイントです。ビジュアル良ければすべて良し!って言えたらかっこいいんだろうけど、言えない。新アルバムのタイトルはJUKE BOXで、すごく…

ツアーの季節

エイトのツアーまで一か月を切りました!ここ数年、年に一度しか横山さんに会えていないのは正直つらい。でも、だからこそコンサートの特別感はある。このツアーが終わったらまた一年会えないのだなぁ。さみしい。厳しい。レコメンもなくなってしまったし。…

星空が今夜は眩しい

今年も横山さんがもんちっちになったよー!!おでこが出て、男らしくて精悍でとてもかっこいい。わたしと横山さんはずっとこんな感じで年を取ってゆくんだろう。

ロマンスの途中シリアルイベント

先週は、Juice=Juiceの新曲ロマンスの途中のシリアルイベントに、森ノ宮ピロティホールに行ってきました。

2013年夏のこと

Juice=Juiiceメジャーデビューおめでとうございます!多分週間2位を取れそうなのかな?いろいろありましたが、カリンちゃんがこうやってデビューできてとてもうれしい。つかぽんが親御さんと事務所の契約の問題で辞めてしまったことはまだショックで悔しい…

℃-ute Queen of J-POP

今日は ℃-uteの秋ツアーに大阪NHKホールまで行ってきました。初の武道館2日間公演を終えた℃-uteは、かっこよくて可愛くて、歌もダンスもMCも最高で、踊って叫んで大盛り上がりで、まさしくクイーンオブアイドルと呼ぶにふさわしい、素晴らしいステージでし…

きらきらアフロ #1 & 2

よこやまさんがきらきらアフロで松嶋さんの産休の間代役をすることになったと知ったときは、とてもうれしかった。

ほんとの大阪市民にっき。

大阪市民になりました。だから、これからはずっと大阪市民にっき。なのです!関東のみなさん、大変お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします!引っ越してからは関西のみなさんにも親切にしていただき、とても感謝しています。いま、好きな街…

宮本佳林ちゃん。

Mステでびーずさんの感想を聞かれたまるちゃんの「すてきな週末になりそうです」、これぞわたしの好きなまるちゃん!ほんわかしました。さて、昨年からハロプロ研修生に夢中なわたし。YouTubeの公式映像や発表会で順調に愛を育み、Juice=JuiceのFC限定の初の…

おもてなしと、じゃんぷコン

おほしさまありがとうございました。最近は、かもなまいはうすラブカレーとラブケンティを毎日のように見ています。早くCDで聞けるといいな。通勤中はここにしかない景色を聞いています。何十回と聞いたあとで、横山さんのパート「自分の信じた道をゆけ!」…

おーくらら28歳

たちょん、28歳のお誕生日おめでとうございます。もう28、まだ28という気がする。わたしは横山さんを通してエイトのひとたちを見てしまいますが、多分、横山さんは一番たちょんとは遠い位置にいるような気がします。悪い意味じゃなく。たちょんはしっ…

32歳

横山さん、お誕生日おめでとうございます。32歳を祝い、31歳のベストオブよこやま選手権をしたいと思います。参加者は今年もわたしだけです。

えびさん代々木

J

えびさんの代々木でのコンサートにいってきましたー!

よこやまさん。

横山さんに伝え続けたいことは、ずっと待ってるからね!ということ。

叶わぬ恋に疲れてあきらめるのはやめよう

にっきが終わったときよりショックなことがあるとは。

[よこやまさん] 泣くな、はらちゃん

はらちゃんが終わってしまいました。

旅立ちの春が来た

スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売イベントに行ってきました。

ミキティ復活ライブ

ミキティ10周年感謝ライブに行ってきました。Zeppで昼公演です。

カイザーとライチ

カイザーとライチとケンタロウスのレコメン!

新春セクシーちゃん

J

うっかりちゃっかりメールの下書きに残っていたので、あげておきます。1/2に、城ホールのセクシーちゃん新春コンサートに行ってきました!ジャニーズはずっとエイトだけ、去年初めてかつんさんコンサートに行って楽しかったわたしですが、セクシーちゃんは生…

Helpme!!

Helpme!!の発売イベント、トレッサでの握手会に行ってきました。さゆ・香音・遥ちゃんという特にお気に入りの子が揃う、久々に1位を取れそう、数日前のヤンタンで小春にひどいこと言われたさゆがかわいそうでならない、というもろもろの理由から、気づけば…

ジャニーズ楽曲大賞

J

去年はたくさん良い曲があった。ハローのは熟考して順位を付けたけど、こちらは完全にひとつのグループのファンだから思い入れがあり過ぎてよくわからないことになっている。でもやはり、1−3位だけ、エイトの曲を投票してこようかと思う。