愛くるしい男前

朝、会社のビルに入っているコンビニその1に寄り、ガイドチェック。お昼もコンビニその2に寄り、ガイドチェック。昨日からガイドに振り回されているわたし。本望です。一体何秒同じページを見つめれば気が済むの!

  • 散らかった部屋に神妙に正座する亮ちゃんぷりんが!おでこだすと幼い。
  • ヤマナデの内くんが昭和顔でかっこいい。
  • レコメンよこちゃんの青がかったグレイっぽいスウェット姿がかわよい。

そして、最後のページSay!Hello!が、もぉどうしよーう。笑ったみんなに囲まれて笑う崖の上のヨコ。この夕暮れの写真の多幸感ったらない。みーんな笑っているよ。

あと、特筆すべきなのは、なんと言ってもすばちゃんですね。みんなに見守られながら、くまちゃんをぎゅっと抱きしめるすばちゃん!!なんなの、このかわいいこ!!! 下の小さい写真でも、まるちゃんのおててを取るすばちゃん。かわいいかわいいかわいい・・・。男前さと愛くるしさって共存できるんですね・・・。驚愕。このふたつを兼ね備えている男子は世界にすばちゃんだけだと思います。