AneCan

やっぱり、女性誌にエイトが載っているの、いいなぁ。AneCanは、はずさないと思ったので購入してきましたー。思いっきりファン向けのテキストでした。


お写真が、全部いい!お洋服も、全部似合ってる!3ページ目以降のカジュアルな服の時は、みんなメンバーカラーの腕時計をつけています。細かい!みんなそれぞれ魅力を最大限に引き出す服を着せてもらっている(やすくん蝶ネクタイ、よこちゃんパーカーなどなど)けど、スタイリストさんってキャラとか把握しているの?そこまで調べるのかしらー。


全体的にひなちゃんが格好良く写っている気がします。上三人の写真が好き。安定感。すばちゃんとしょーちゃん二人のは、女の子みたいに可愛い。こういうデュオみたい。わたし基準で、一番可愛い女の子デュオはあやみきなんだけれど、それ以上に可愛いもん。亮ちゃんとすばちゃんが座っているのは、何かドキッとする!レンズの向こうの誰かに視線を送っているような雰囲気で。

  • 屋久島の杉で、キリンで、なまけもので、牛なたっちょん。納得(笑
  • 女性の前で態度が急変するまるちゃん。どんなにジェントルマンなのー?まるちゃんのまわりで勘違いしちゃう女の子続出でしょ。そして、AneCanに出ているようなお姉さんが好きって自己申告。
  • 神経質で繊細で、ひなちゃんにとっては空気で、何かあったらすばるくんに言う横山さん。
  • おじいちゃんだったり、お父さんとお母さんが混ざっていたり、お兄ちゃん気質なひなちゃん。
  • キャンキャン吠える犬で、エイトの魅力は「仲がええとこ」と思っている亮ちゃん。
  • たっちょんに、うさぎと称されるやすくん。これまた納得。
  • エイトの魅力は「ハズしたことを率先してやるところ」なすばるくん。そうだよねー。多分、わたしはそんなところにひかれたのだ!