関パニ ありそうな言葉検索しまSHOW

Mステ見ての感想:お帽子とってお顔を見せてー!

それに引き換え、関パニのジャージ+オプションとしてタオルってみんなの素材の良さが良くわかるとても良い衣装ですね!(でも、Mステで亮ちゃんが顔の前で小さくぱちぱち拍手していたの可愛かった。亮ちゃんの得意技でしょ)

  • 提供バックに大倉くんとまるちゃんのツーショットが写ったとき、ふたりのかっこよさにあわあわしました。正統派に王道にイケメン!このふたりは黙っていれば正統派アイドルに見えます。
  • すばるくんの「定食生活」のところで、またも大倉丸山ツーショットが画面いっぱいに!ほんと、この並びがかっこよすぎた。まるちゃんセンターも、なにげに収まりがいいです。
  • 「定食生活」を「もっとおすすめしたい」すばちゃん。この言い回しツボなんです。何回か前の腹八分目食べまSHOWで、すばちゃんMCで、ひなちゃんが食べているラーメンを食べようとして叩かれたときに「味を俺もお伝えしたい」っていったんです。この「丁寧語+〜したい」というすばちゃんの言い方がかわいくてねぇ・・・。
  • 大倉くんとまるちゃんの並びが格好良すぎて、くらくらします。まるちゃんっておめめが茶色なんだね。
  • やっぱり大倉くんの言語センスのよさ。亮ちゃんの的確さ。
  • 横山さん、白すぎます。何を食べたらあんなに白くなれるんだろう?
  • すばちゃんがちょう楽しそうー!いちばん笑ってる。みんなちょう楽しそう。