左目さん最終話

あぁ、感想がない・・・(笑) 

ドラマとはいえ、横山さんが誘拐犯を何度も刺すシーンはつらかったです。拳銃でパーン!なら、作り物っぽくて平気だけれど、あぁいうシーンは心が痛い。でもあのシーンを見て、横山さんは静かな台詞よりも動きのある演技のほうが持ち味を発揮できるとも感じました・・・。

とにもかくにも、こんなに美しい横山さんを毎週土曜日に見せていただいたことに感謝しまーす。わたしが横山さんを初めて見たとき、彼はくるくるパーマでぽっちゃりさんだったんですよね*1。そこから入っているので、今のかっこよさについていけないよー。もちろん、かっこいいのに越したことはないのですけれど、ぽっちゃりよこちゃんが恋しい。あごがなくなるくらい、ぽっちゃりさんでもかっこいいもん。多分、ちょっと生々しくなるからドキドキしちゃうのかな。でも、結局どんな横山さんでもいいんですけど♡

*1:2008年末