れんじゃー。

木曜日が大好きな理由そのいち。
すばるくん。こんばんは〜ww よこやまゆうとむらかみしんごと、わたしのレコメン!!素敵。時々は、横山と村上と渋谷のレコメンでもいいのにね。わたしも疲れたー。

りょーちゃん。平仮名とはーとに、ころっと「かわいーなぁ」って思う。手のひらで転がされているのよ!

まるちゃん。最近だいじょうぶかなー??すばちゃんとまるちゃんは時々迷っちゃうのかな。

うさちゃんしょーちゃん。お洋服を選ぶポイントは「カワイイ」なのね!そうなんだー。しょーちゃんとよこちゃんの私服は、女の子がかわいいと思うものが多いなぁ。

おーくらくん。横山くんとまるちゃんにメールしちゃう年下おーくらくんがかわいいよー。すばるくんとしょーちゃんは食事よりお酒が好きっぽいし、りょーちゃんひなちゃんは好きなのそればかり食べるみたいだし(から揚げとかパスタとか)、やっぱりこの三人がいちばん食に貪欲なのかな。

ひなちゃん。よくわかんないんだけど、海外にお仕事で行っていたってことなのかな?わたしも見られるお仕事だといいな。

よこやまさん。またまたきました、うっかりチャップリン!レコメンでぽろっと「うっかりハチベエよりうっかりチャップリンのほうがかわいいと思って」と言ったチャップリン。プリン。ちょんまげぷりん