どれみふぁ

どれみふぁ、といったらどーなっつ!

イントロ当て特番に、エイトから横山さん、渋谷さん、丸山くん、安田くんがでていたよ!
横山さんのアップがたくさん映ったんですけれど、もうかっこいいを通り越したかっこよさだなー。
自分の語彙の少なさが悲しいよー。もっと本を読んで育ってきていたら、言葉の貯蓄ができていて、今日の彼をぴったりに形容する単語見つけてきて、ここにずらっと並べられるのに。11歳で読書をやめたわたしのばか(児童書から大人の本への移行がうまくできなかったのです)。
渋谷さんはいとしかった。あのひとのたたずまいには、なぜかいとしさをおぼえる。なんだろ、キュートっていうんじゃなくて、ぎゅーってしたくなるいとしい感じ。離さないでーってついていきたくなるような。あー、やっぱり語彙が惜しいな!
丸山くんが隣のチームのまなべさんと並んで立っているところがちょくちょく映っていたのですが、丸山くんの隣にきれいな女性がいるととても素敵だということに気づいた。それで、丸山くんの隣にお似合いの女優さんは誰だろうかと考えた。答えはまだでない!でも、丸山くんは自分の魅力も出しつつ、相手役の女優さんの魅力も引き出せるような役者になれる気がするのだ。色気があるしね!
セーラームーン世代なので、渋谷さんと丸山くんがセーラームーンちゃんのポーズ決めてたのがうれしかったわ。
LOVEはみっつね!