翼くんとレコメン!

翼くんが、素敵な大人でびっくり。全然知らない人だったので、こういう話し方するのかと新鮮だ。田舎もののわたしからすると、アクセントやしゃべり方が標準語の中の標準語で、気取った感じに聞こえるのがこれまた新鮮。気遣い方も大人の完成された男って感じだし、エイトのひとたちとはまた違う魅力があるねぇ。

横山さんが、浴衣には全然興味ないと。「みんなが浴衣着ている中で、ひとりだけ普通の服の子がいたら、貧乏なんかな・・・?って勝手に恋してしまうわ」だって!

浴衣をもってなくて、花火大会に行ったときひとり惨めな気持ちになっていた十代のわたし、よかったね!これ、ほんとにうれしかったんだけど。横山さん、ありがと。あなたはわたしのヒーローです。ちっともヒーローっぽくないけどさ、ぼやきが得意なヒーローって新しいな!

今は自分で浴衣を買える余裕くらいはあるけれど、なんか意地なのか買う気しないんだよねー。一年に一度しか着ない服なんて贅沢すぎだろ、って思っちゃう。

おっぱいの話している横山さん、ちょう楽しそう。