DVDドッキリレコメン

村上信五すごいね。

これは、村上さんでなくては成しえなかったでしょ。策士横山さんが愛する村上さんでなきゃ。対象がひなちゃんだからこそ、横山さんの企画・創造力は最大に発揮されるんだよね?

メンバーも村上さんだからこそ、全力で楽しんで演出・出演できるという部分があるでしょ?ファンのみなさんも、昭和で全ての言動が面白ポジティブな村上さん大すきだもんね。そして、誰よりも器の大きな村上さんだからこそ、受け止められるドッキリでしょう。

村上信五、愛されているね!うらやましくなるくらい。

多少なりとも、心を痛めていないかちょっと心配だけど。でもほんと、それを受け入れられる男らしさがあるよね。今日の10時だったかでも、男らしい発言してた。付き合うと明確に言わずに曖昧にするのはよくないと。

そしてそして、今日のレコメンの手相で相性企画、横山さんと村上さんはソウル・メイトだって!そうだよね、そうだよね。ふたりが出会えてよかったなぁ。本当に良かった。