レコメン

やすくんが、明日おたんじょうび、おめでとう!レコメンでやすくんにおめでとうコールしてくれた。たっちょんと焼き鳥食べているやすくん。ほんとに仲良しなんだね。あー、すてき。すてきかっぷる。大倉くんの声としゃべり方がいつもより幼いんだけど。マイペースっぷりがでています。やすくんのしゃべり方も、優しくておっとりです。すてきかっぷるだな。あんなにカワイイ20代半ばの男子ふたり組いないですよね。

そして、まるちゃんがレコメン中だということを忘れて横山さんに電話をしてきたから、かけなおした!まるちゃん、王将でたら横山さんに間違われて、しかも結局まるちゃんだと気づいてもらえなかったんだって・・・!そして、現在はお母さんとティー中。俺ら、がんばらな、と言い合う横山さん丸山さん村上さん。あー、すてき。すてきぐるーぷ。エイトはこんなにすてきぐるーぷですよ!そして、お母さんと王将行ってその後ティーするまるちゃんが超キュートなんですけれど。

そしてそして、12時過ぎてすばちゃんに電話!いつものパターン。すばちゃん「どしたどしたー!!」ってかわいい声で言っちゃって、どこのおじちゃんだ。でもそれがすごくかっこよくて満たされた。そして、横山さんのむちゃぶりで「ヤスの代わりに25歳の抱負を言うすばる」。それがまた上手い。ひとりで声だして笑っちゃうよ!上三人のこの感じが大好き。