9/22/09

日本で一番長い髪が似合う男性。

男前という言葉が誰よりも似合う男前。

お笑いのセンスがすば抜けたアイドル。

生き方そのものを、歌声にのせて届ける歌い手。

胸に迫り来る真っ直ぐな歌。

圧倒的な立ち振る舞い。

深いまなざし。

一度見つけたら、もう二度と目を離せない。

すばるくんがしゃべる声を聞くと、ほっとするのはなぜ?

すばるくんが歌う歌を聴くと、涙が出るのはなぜ?

すばるくんの笑顔を見ると、しあわせな気持ちになれるのはなぜ?

他のひとたちより、ちょっとだけ、かみさまに余計に愛されて生まれてきたひと。

すばるくんは、奇跡のかたまりのようなひとです。

お誕生日、おめでとう!