水曜日はガイドの日

お昼休みに立ち読んだー。グアム特集が最高に可愛いのだ。すばるくんの肩を抱く亮ちゃん、誇らしげで格好いいったらありゃしない。わたしが年下に格好いいって思うの、亮ちゃんだけなんだからね!!

巻頭の特集で、まるちゃんがグアムにて、大倉くんとすばるくんとスタッフさんでトランプしてたとか。混ぜて欲しい。一緒にトランプしたい☆ まるちゃんふざけっぱなし、大倉くん笑いっぱなし、すばちゃん目をキラキラさせっぱなし、だったであろうということが容易に想像できる。

章ちゃんがすばるくんとビデオカメラ回して、ドキュメンタリーごっこしてすごく楽しかったと。何それ。お宝ビデオだな。やすばエピソードを聞くと、顔がほころびます。年は違うけれど、尊敬しあって認め合っている二人の関係すてき。

年末から、エイトのみんなが格好良すぎて幸せである。まる。