れんじゃー

  • すばちゃんゲーマー・・・・・。でもこういう彼のポップで世俗的なノリが好き。ハッシーと仲良くしてるのね。すばちゃんが若い子にどう接するのか、あまり想像がつかない。若い子って言っても一回りも下かー。それくらい下だと、かえって同じ目線で付き合えるよね。
  • 亮ちゃん、そうそう今日は穏やかな日だった。亮ちゃんが、今年こそめっちゃ頑張ろうとか言うと、わたしもがんばらなきゃーと気合が入る。こんなにがんばっている亮ちゃんががんばるっていうんだから、わたしもがんばろうと思える。っていうか、こんな哀愁漂う長文、どうしちゃったの!最後の一文が切なくて胸に迫ったんだけど。満喫しながらね。
  • まるちゃんは和食が似合うよ!
  • 章ちゃんの、頭の悪いギャルメールみたいで、かわいすぎる!ところどころ、日本語が明らかに変だよ〜。章ちゃんの読むと、ほんわか気分になれます。ちっちゃいことは気にするな(ゆってぃ)ってなる。あー楽しい。
  • 忠義さんが殺陣や着物の日本古来の立ち振る舞いを身につけたら怖いものなしだと思う。背が高くてノーブルな顔立ちだから、佇まいに強さが出たらもっと存在感がまして色男になるに違いない!今の、ぼーっとトトロみたいに突っ立って見切れているのも、とても魅力的だけどさ。
  • ひなちゃん、何が言いたいの>< わたしの読解力のなさをごめんなさい。
  • 横山さん、今頃花粉症を患っていると知ったの。ぼんやりさんだねぇ。今日も小悪魔メールありがとう(メールじゃないか)。