関パニ 身の程知りまSHOW

  • 横山さん、今日はいっそう白くていらっしゃる。
  • すばるくんのまつげは、どうしていつもくるんってしているの?
  • 常に誰かの肩に手を置きたい病の亮ちゃん。それは無意識なのか。それとも、わたしたちを意識しているのか。永遠の謎。だけど、かわいいからいーや。
  • 「日サロ連れてくぞ!」すばるくん、関パニだとより一層面白いんですけど。
  • 横山さん、確かに今くるよ師匠だし、納豆のパックのおかめさんだわー。
  • 安田くんちょうかわいい。台がないと、背が届かないのねー。この番組の安田くんは8倍かわいい。ジャージが似合うのかな?
  • 大倉くんもかわいい。短い後ろ髪、似合うよね。
  • 目をつぶってじっとしていると、すばるくんの整ったお顔具合がよりよくわかる。
  • 自信とお金はあるけど、地位はあんまないカピパラ村上さん。アップで目がキッラキラ。
  • 失敗しちゃって、やんややんや言う横山さんとすばるくんをうるっとした瞳で見上げる亮ちゃん。
  • 粉をかぶる前も、口をきゅっとしてうるうるしたおめめで斜めを見る亮ちゃん。
  • なにあれ、計算?打算?それとも素なの?なんにしろ、ぶりっこ亮ちゃんが大好きだ!