MISS 4月号

普段買わないファッション雑誌をエイトが載ったときにだけ購入して、「ふんふん、今の世の中の流行りはこうなのねー」と読むのが楽しみのひとつ。エイトを窓口として、色々な方面に心を向けられるよね。エイトのおかげで世界がちょっと広がる!でも、レジに持っていって「730円です」って言われてびっくり。高いのですね。なんかね、宝塚の男役のひとたちも特集で載っているんだけど、その方々のほうがエイトのみんなより男っぽいと思ってしまった。エイトの集合写真、なんだか女子みたいにかっわいいのよね。

ひとりひとりメンバーカラーのお洋服着ているのがいいですね。イメージがついているからなのかもしれないけれど、みんなほんとにその色が似合います。すばるくんのセンターっぷりにはやっぱりレッド。安定感のある男らしいひなちゃんは大人っぽい紫。底抜けに明るいまるちゃんはオレンジ。年下なのに妙な大物関漂う大倉くんは落ち着いたグリーン。ピュアなやすくんはライトブルー。元気で特攻隊長の亮ちゃんはイエロー。後ろでどっしりみんなを見守っているよこちゃんはブラック。


MISSの編集の方のコメントが優しくってありがたいです。村上さんが、隣の横山さんがコメントすると、ときどき真顔でチラ見するなんて・・・これ、時々テレビでも見せるあの表情ですよね。村上さんの、お仕事への真摯な態度にはいつも頭が下がります。あえて食わず嫌いなことをしたいなんて、向上心のかたまりの村上さんならではの言葉だね。

まるちゃんがお土産を持ってきたとのこと。やっさしいなぁ。フェミニスト丸山!まるちゃんのメンバーへのひとことが全部ツボ。彼はエイトの潤滑油的役割だと思ってる。

大倉くんの素直さって素敵だなー。やすくんとは違う方向にピュアな感じがする。メンバーへの言葉が、確信をついているような。あまりしゃべらないけど、その分いっぱい感じて考えているのですね。やすくんが高級ブティックの店員って、彼はどんなに気が利くの?!疲れないのかなー、不安になっちゃう。

やすくんが、ひなちゃんのことお兄ちゃんみたいって(はぁと)。やすくんもメンバーのこと表現するの上手いです。

よこちゃん、ちゃんとメンバーへのこと話してよ!そこ、ファンにとっては大事ポイントなのよ、もぉ。よこちゃんとひなちゃんの仕事へのスタンスって似ているのかも。どんな仕事でもやりたい。何でもやりたいし、やれる今の仕事(アイドル)が大好き、みたいな。それぞれがもっとできると信じているよこちゃん。前にまるちゃんのことを「陽気さはそのままでふざけ方を変えたら売れる」とか言っていたよね。エイトをメンバーを信じているよこちゃんは、やっぱり一番のエイトファンなのかもね。

「わちゃわちゃしているのがエイト」のすばるくん。食べすぎ注意される大倉くんと飲みすぎ注意される安田くん、やっぱりね・・・。

亮ちゃんの、笑っている秒数が多い、って良い表現。エイトがいい方向に向かっていると思うって、本人もやっぱりそう思っているんですね?そっかそっか。もっともっといい方向に向かっていければいいですよね。まるちゃんにしっかりしてくださいって、いつも亮ちゃんはそう言うけど、おちゃらけまるちゃんは普段どんなにちゃらんぽらんなの!興味津々。そして、すばるくんのレンジャーから始まった「ちょうどの亮」→「ちょうどのすばる」→亮ちゃんの「すばるくんがトンカツ弁当食べていました」報告→たっちょんの「僕もカツ丼頼もうかな」つぶやき。ここに来て、こんなところでカツ丼再び。みんなで新幹線でカツ丼食べればいいのー。