左目さん第6話

夢人おにいちゃんのイメージDVDを発売してください!写真集でも可。

横山さんの美しさを堪能する土曜日の夜。クイズショウの本間ディレクター(攻撃的なドS)より、夢人おにいちゃん(冷徹なドS)の方が好みだー。

山田くんの演技の上手さにびっくりする。お芝居を専門にやっている子みたい。こういう退廃的なストーリー、嫌いじゃない。何かがちょっと違ったら、もっと面白くなりそうなんだけど。なんだろね?だから、ついつい横山さん鑑賞ドラマとして楽しむ部分が大きくなっちゃうんだけど。

冒頭の、先生と愛のすけのやりとりで、生徒のほうが主導権握っているってどういうこと!と思いつつ、愛のすけに頼りっぱなしの狭山先生はちょっと彼のこと気になっているんじゃないの、大丈夫かしらと老婆心。狭山先生のだめっぷりが、可愛いけど痛いよー。さとみちゃんが出ているドラマって今まで見たことなかったのだけど、雰囲気のある女優さんだなぁ。コメディもいけるし。今まで興味のなかった女優さんも、横山さんとかと共演するとひいきに見るようになるエイトマジック。

6話でいちばんのキュートポイント:警察会議で聞いたことメモる夢人おにいちゃん。