どっくんぷりんちゃん。

亮ちゃんが映画ちょんまげぷりんの主演すると知って、その詳細を知って、何が一番うれしかったって、ともさかりえちゃんと共演すること。りえちゃんのこと中学生のころから好きで、金田一も剛くんじゃなくてりえちゃん目当てで見てたくらい。最初はアイドル売りしていたけど、あれよあれよというまに演技派女優さんに成長した。あの年齢では数少ない、ちゃんと演技ができる女優さんだと思う。えらそーに言っちゃう。コメディエンヌ。本格派女優。出演してきたドラマも映画も舞台もすごいキャリアです。

好きな人たちが共演するって本当にしあわせだ!でも、もっともっとうれしかった理由は、きっとりえちゃんは亮ちゃんにすごく良い影響を与えてくれると思うから。亮ちゃんは、りえちゃんの演技や仕事に対しての向かい方とかから、きっと何かを得てくれると思うから。

ここ数年の亮ちゃんの出演ドラマの共演女優さんって、若い子か、そうじゃなかったらずっと年上のベテランさんが多い。りえちゃんみたいに職人気質の女優タイプっていないような気がする。きっと亮ちゃんは今回、お芝居をしていく中で転機になるような経験を、気持ちを、得ることができるんじゃないかと期待しているのです!だって、俳優亮ちゃんがだいすきなんだもん。亮ちゃんには、30代になっても、40代になっても、ドラマや映画に出ていて欲しいから。いい映画になりますよーに、というのはもちろんのこと、撮影が実りあるものでありますよーに、って祈るような気持ちです。