ガイドふたたび

帰り道、本屋によってまた先週のガイドを読み込む。表紙かわいい。じーっとみつめてにやにやしたいけど、変態だとあやしまれそうだからぱっとページをめくるしかないの・・・。だから、よく憶えていないけどナナメってる構図が面白くて、特に大倉くんのおっきな笑顔が可愛かったような。彼、最近大きな口開けて笑うお写真が前よりずっと多くてとてもよいなぁ。

インターネットTVガイドの並木さんの連載が面白いー。みんな楽しそう。食べ物を買いに行っては輪になって食べてるなんて。ビデオカメラまわせばよかったのに!アイドルのカレンダー=写真集でしょ?いまどきの写真集にはDVDがおまけとしてつくものじゃないのかしら?ねぇ?ジャニの世界を知ったのがここ一年なので(おそっ)、いろいろ独特の文化にびっくりだよ♡ コンサートがDVDになるとは限らないとかさ。ソロ写真集がないとかさ(出てる人も中にはいるのかな?)。自分の写真を載せられるブログをやっていないとかさ。奥が深い世界ですね!

カレンダー(私的には写真集扱い)の発売までもう少し。楽しみ!