洋ちゃん裕ちゃん

これはもう、声を大にして言いたい。横山さんは第二の大泉だよ!そのボヤキ芸っぷり、おーいずみよう!第二とか言っちゃって申し訳ないけれど、大泉さんは10年以上前からあのボヤキ芸を確立させていましたからね。*1横山さんの、どーでもいいことに対しての突拍子もないぼやきもレベル高いですよね。想像の斜め上を行くもん。よくもまぁ、今日も結婚式のご祝儀話をここまでひっぱれますね。ボヤキを笑いになるまで昇華させるのは技術がいることなんだと思いますから、よこちゃんにはこれからも技を磨いていただきたい。地元愛が強いところも同じだし、大泉さんも年上女性と結婚したし(よこちゃん熟女好き前提)。2008年末に、くるくるパーマにしていたのは大泉リスペクトでしたか。なるほどね。よこちゃんが大泉路線・・・推せる!

*1:地元では、当時から超スターだったのです。わたしもONちゃんグッツ持ってた。