カレンダーとオリスタ

カレンダーをひととおり見たら、安心して数時間うたた寝してしまいました。明日またじっくり見つめたいと思います。とりあえず、冊子の方は枕元において、毎日寝る前に絵本を眺めるかのように堪能することにします!いい夢見られそう♡

帰りにちらっとオリスタを見てきたのですが、新番組の記者会見の記事が1ページありました。並びは左から、やすくん、きみくん、大倉くん、すばちゃん、亮ちゃん、ひなちゃん、まるちゃん。大きい写真では、みんな立ってポーズを決めている感じ。小さい写真では座っていて、多分しゃべっているところ。写真のみんながすごくいい感じでした。カラフルでごちゃごちゃしていて、エイトらしいなぁと。特に、小さい写真のすばるくんの目を伏せた微笑が女神のようで、その右隣の亮ちゃんはいつものように腕組みをしていたんですけれど、壮絶に濃く男らしくて、そのふたりの並びがすごいオーラでした。ここ数週間見た写真のなかで、ナンバーワンかもしれません!小さいのが残念。さすがに一枚のために雑誌ごと買えなかったけどー。また見てこようっと!