意外な物のお値段あてまSHOW

今いちばん好きなテレビ番組は関パニです!

  • 亮ちゃんの推測を言うときの、偉そうに自信満々な感じがいいよねぇ。
  • よこちゃんの半パンに対する愛は計り知れないと思うの。すぐに、裾をあげるのね。
  • じーっと上目使いでよこちゃんを見つめるしょーちゃん。それに思わずどきっとしちゃうよこちゃん。その時の笑い方が、いつものメンバーを面白がるときの感じなんだけど、あれって親しみがこめられていて好きな笑い方だー。
  • コンパスのオプションはチョークで、黒板のオプションは黒板消しというすばるくんの真っ当さ。
  • 棒高跳びのポール、7万円より高いか安いか。みんなは高いという予想。でも最下位のやすくんは大逆転をねらい、安いの方へ。値段を聞かれて「ホンマは15万くらいすると思うんですよ」と答えるやすくんに、一同爆笑。
    • ひなちゃん「無理すんなよ!」
    • すばちゃん「めっちゃ無理してる!」
    • 大倉くん「半分の値段やんけ」
    • ひなちゃん、やすくんをはたいて高いの方へひっぱってくる。
    • すばちゃん「自分を犠牲にすんなよ」
    • よこちゃん「どうしたいねん!」
    • やすくん「15万やと思てるけど、大逆転をかねて・・・」
    • よこちゃん「OK、行け!」
    • 結局、ポールは13万4400円で高かった!
  • すばちゃん「おまえ、ほぼ正解やんけ!」って大笑い。この一連の流れがねー、上三人がやすくんを面白可愛がっている雰囲気がほんわかしていてお花畑♡ 特にすばるくんが、ほんとやすくんのこと好きなんだなーとわかる感じ。まるわかりだよ。


よこちゃんが、やすくんのこと話すのを聞くのも好き。人として尊敬していて、才能も認めているんだなということが端々に感じられるから。やすくんみたいな、優しく気遣いができて、ひとなつこい女子になりたいものです。すんごいむづかしいよね・・・。